るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべらサンド

受験生のるーさん。

相変わらず、そんな必死なご様子ではなく
ゲームするのが息抜きなのか
ゲームの息抜きに勉強なのか・・


学校から お守りもらってきたんですが
先生が1時間待ちでもらえたという 「すべらサンド」
が入ってるわけですよ。



CIMG3108.jpg

CIMG3109.jpg

皆からの応援メッセージが書かれた 折り鶴。
自分へのメッセージ。
福豆。
桜のピック・桜咲くの思いを込めて。

が入ったお守りです。

みんな頑張るのだぞ!!



そして今月27日には 受験前 最後の三者面談です

学校からのお便り いつもまともに見てない私・・。
昨日るーさんから三者面談の話をされ
え?そんなお便りいつもらってきた? 
なんてことは ざらです。

あ、でも ぽい置きしてて 見つかりましたから
良かった良かった。
何時からか割り当てされてるので。


てな感じの 母親なのですが
もらってきたお便りの中で
ん?
と目にとまるいい話などの場合
いつかブログにのせよう
なんて思って かばんの中でくしゃくしゃだったり

まったく 片付けの苦手な私・・。

そのくしゃくしゃのお便りから
「まくべん」の話 

次回へ続く・・・。


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2011/01/22 13:28 ] 家族 る~さん | TB(0) | CM(2)
がんばって~
そんな砂があるんだね~
みんなあやかりますように!

まくべん!?
なんだろ~まくべんて。
まく弁当!?マックで弁当?
「べん」が弁当しかおもいつかん~デス
[ 2011/01/25 01:07 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
マックで弁当!?発想力がすごいよね。(笑)
べん・・今のるーさんの立場だと・・。
勉強ですよん。
今日の記事で すっきり~ どうぞ。
[ 2011/01/27 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


