るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝て、オレ!

昨日 ちょー久しぶりにミスドに行きました。

CMでやってる くまちゃんのドーナツかわい~とは思ってたけど
るーさんが 受験生向けのがあるってんで
 
めったに要求しないるーさんの言うことだと
じゃあ行こうってなってしまうママさん(たぶんパパさんもばあちゃんも)

ちなみにもーさんはいっつもわがまま、言ったら聞かないので
るーさんへの対応とは反対になっちゃうね。



私、チョコ系のドーナツしか食べない人です。
くまさんのやつ
中身はホイップクリーム
苦手なんだよ~クリームって。

だから私は普通にチョコレート。
るーさんもクリーム苦手なんだけど
せっかくだから食べてみることに。

またまたちなみにもーさんはクリーム大好きなんだよな~これが。




それと 受験生用?必勝ドーナツ。

カフェオレ味の 「勝て、オレ!」 だって。

Image701.jpg

このシリーズ いよかん味の 「いい予感」
       桜風味の 「サクラサクサク」 
ってのがあるのね。

ふふ~。


なにしろ店内はけっこういっぱいで
なんとか座れたけど。
あんまり人が多いとおちつかな~い。
 
ドーナツってほんとたまにすごく食べたいって思うけど
たいていお持ち帰りだからな~。


でも、女子三人でのカフェタイム
女の子ならではですよねん。

こういうことできるのは嬉しいんだな~。





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
昨夜ダンナがミスドのドーナツ買って来ました(^v^)
でも深夜だったので(だから”ご機嫌とり”なの)品数も少なかったらしく、定番モノだけでした。
こんな可愛いドーナツがあるなら食べてみたいわ~e-266
必勝ドーナツも美味しそうだなぁ。
[ 2011/01/16 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あ~、今日買ってきて、今記事にしている所です。
クマのドーナツが可愛いなぁって買いに行きました。^^
あはは・・・シンクロ~♪
るもままさんはクリームが苦手なんですね。
だからスリムなんだぁ。
うちは、息子以外は皆大スキぃ。(*^^*
エンゼルクリームなんてたまんないわぁ。>v<☆
[ 2011/01/16 21:13 ] [ 編集 ]
いいないいな~
うむむ じょしカフェ!
いいな~っ
女三人でたのしそうだ~っ☆
こゆうの うらやましいんだよ~

しかし、ミスドもおもしろいなあ
伊予かんの「いいよかん」!コレ食べてみた~いっ
くまちゃんもカワユスね♡
[ 2011/01/19 01:40 ] [ 編集 ]
こたさんへ
必勝ドーナツ、味はどうなのか私は食べてないから
分からないけど、
私は定番のほうが好きですぅ。
ご機嫌とりでもそういう気持ちがあるってのは
うらやまし~ですよ。
[ 2011/01/22 14:44 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
シンクロですね~。
甘いものは好きなんだけど
生クリームどっぷりとかは嫌いなんですよ~。
だからロールケーキとかもNG。
シュークリームはカスタードと半々くらいなら
いいんですけどね~。
[ 2011/01/22 14:47 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
女の子だとこういう楽しみがあっていいよん。
パパとだといつもたいてい安いまつり寿司か
8番ラーメンとからしいけど
ママとだと、ちょっとイタメシにしようか~とか
カフェにとか、子連れで行ってみたいとこに行けるしね~。
[ 2011/01/22 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


