るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんよいお年を☆

今日で2010年も終わりですね~。

毎年のことながら 歳をとるにつれ
一年過ぎるのが早いと思ってしまうわけですね~。

今年は、私は一年の半分近く勉強に費やしてましたね。
でも、その成果あって
無事宅建合格できて、いい一年だったと言えるでしょう。

そして趣味というか、もう自分の生活の一部となっている
ゴスペルも、もう6年になるわけで。
毎年、いろんなところで歌えることは
とても楽しく、充実していたな~と思います。

そして、ブログのおかげで知り合った方から
素敵なプレゼントをいただいたり
とても感激であたたかい気持ちになりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。



10月辺りからは、歯医者だの、皮膚科だの
病院へ行くことが多かったですが
大きな怪我、病気もなく良かった良かった。
小さな怪我は、こないだ包丁で指の先を切っちゃいましたが。


12月に入って何かとあわただしく過ぎてしまい
あまりゆっくり、自分を見直すというか
一年を振り返ることもなかったのですが
とりあえずは、一年無事に過ごせたこと
来年も無事過ごせることを祈ります。

来年は、るーさんがいよいよ受験!
無事受かりますように。
ってことで、いつもは近くの神社に初詣でしたが
今回は京都の北野天満宮に行く予定です。
雪がひどくなる予報なので
防寒と事故のないよう気をつけねば。


年賀状もなんとか間に合ったし
今日は鍋食べて、
ガキ使見て
ゆっくり夜更かししま~す。


CIMG2879.jpg

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 11:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)
こんばんは
今年は宅建やキャラ弁など挑戦の年でしたね。
るもままさんの新年が更に良い年になりますように(*^人^*)

[ 2010/12/31 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


