るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント弁当

もーさんのリクエスト♪

プレゼント弁当です。



クリスマスにサンタさんからもらったプレゼント・・な感じ。

今日で今年の児童クラブは終了。
今年は夏休みから つい始めてしまった
デコ・キャラ弁のせいで
やめるにやめれなくなったぁ。

来年もがんばって作らなきゃね。
さらに るーさんは高校になるので
どっちにしろ毎日弁当になっちまうし。

るーさん用 ティーンエイジャー向け弁当も
考えなくてはね。


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/12/28 08:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
プレゼント弁当・・・いいなぁ。^^
プレゼントを開けたら、るもままさんの愛情がいっぱい出てくるのでしょうね。(^^v

るもままさん、今年一年、たくさんお越し頂き、コメントもありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。(*^^*
[ 2010/12/30 21:43 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
ふふ。愛情もつめましたが
やっぱ喜ぶのは現物だろうね~。(笑)

こちらこそありがとうございます。
アクリルたわしもいただいたり
ブログではためになることもあったりで
とてもお世話になってます。
来年もたくさんお世話になることと思いますので
よろしくお願いしま~す。

良いお年を~。
[ 2010/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


