るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス弁当

とうとう冬休み
ってことは・・そう
児童クラブなのでお弁当なんですね~。

でも、冬休みはまだ短いからちょっとありがたい。

とりあえず24日、初日のお弁当

CIMG2842.jpg

クリスマスイブですから
サンタ&トナカイ

卵焼きはプレゼントのつもりだったんだけど
もーさんはお寿司だと思ったってさ
のりだったからね・・。

今年中は後2回
来年入って3回

ネタを考えなきゃな~。


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/12/26 00:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
かわいすな~(*^o^*)
クリスマス満開だわ☆
確かに卵+ノリだと玉子のお寿司にみえなくもない!!(笑)

ワンピースのチョッパーは~?もーちゃんワンピースは好き?うちの姪っ子達は夢中みたい~
[ 2010/12/27 15:36 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
ワンピースは私以外はいっつも見てるよ。
でも、お弁当のキャラでチョッパーは嫌みたい。
ポケモンはいいんだけどね~。
[ 2010/12/29 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


