るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日快晴にて☆

今日はとっても良いたいようでしたので
布団を干し、アップロードファイル 網戸のお掃除までしちゃいました。

実はわたくし。。とってもお掃除きらいなんですよ~。がーん
整理整頓もめちゃ苦手でして。。パンダ汗

でも、あまりの天気のよさにやる気がでちゃったわけですぅ。

る~さんは部活、パパさんもお仕事なので
も~さんと二人 がんばった~わぉ

でもちゃっかりも~さんは 
しっかり見返りと報酬を求めてくるのです。
ここんとこ姉のる~さんとは大違いねこ

ということで、る~さんが帰ってから
シールがほしいとねだるも~さんと3人でお出かけくるま

シール
も~さんの戦利品?!

疲れたし Teaコーヒー&ハート でもしますか~てことで
ビリオン珈琲へと。。

ツリー
もうクリスマスツリーがあるですよさとと-クリスマスツリー

ビリオン珈琲
る~さんが頼んだキャラメルクッキーシューおいしそうくり抜きハート1

ということで 充実の一日でした。

網戸洗ったらなんだか部屋も明るくなったみたい絵文字名を入力してください
あ。る~さんも掃除機かけたり
部屋の窓拭きしたり お手伝いしましたよ。
( 横から 「わたしも手伝ったよアップロードファイル」 と言われた汗スマンスマンごめん )

ほうき

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ


スポンサーサイト
NO TITLE
こんばんわ~☆
お天気がいい日は、憂鬱な掃除もちょっとは頑張れるよね!
シールのご褒美ももらえたし、美味しそうなクッキーシューも食べれたし、
お子ちゃま達はラッキーでしたね!
こっちも暖かくてとてもいい天気でしたよん。
ワタシもお掃除、ちょっと頑張ったわ!
[ 2009/11/07 20:12 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
これからはだんだん寒くなるし、
なかなか掃除する気分になれそうもなかったので。。
まったく ずぼらな私です。
たいていの主婦は
日頃からちゃんとしてるんだろうなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2009/11/08 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


