るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はがれん読破中!

大人買い ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

はがれん

はがれん。。。  読破中  ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

 ↓参加中↓

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ

[ 2009/10/22 13:52 ] BOOK | TB(0) | CM(2)
すごー!
ハガレンっておもしろいのかな!?
少年漫画好きだったけど最近よんでないっする。
大人買いってスカっとしまっす(≧∀≦*)
[ 2009/10/23 01:26 ] [ 編集 ]
読んでるのは。。
る~さん&パパさん です~。
二人のアニメ話にはついていけません。 (-_-;)
[ 2009/10/23 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


