るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌い納め♪

音楽つづきで。

23日、もーさんピアノ発表会と同じ日に
毎年恒例となりつつある
健康の森でのゴスペルコンサートがありました。

今年5年目。

b0176580_172403.jpg

今年はこちらでのコンサートが歌い納めです。

だからなんかもう年末気分です。


そして、なんと今年は12回もいろんなとこで
歌ったんですね~。

お寺や山など・・
いろんな場所で歌いました。

単独ライブなんて華やかではないですけど
こつこつと依頼を受け、こなしていった一年です。

聞いている方も、年配の方が多いので
日本語の「いのちの歌」がけっこう人気あったな。
ゴスペルのグループなんだけど・・。

でもね、ゴスペルって英語だから
お年寄りにはちょっと伝わりにくいってこともあるもんで
いろいろバリエーション加えて
楽しんでもらえたらな~って思うのです。

そして今年は何回かMCもやることになって
緊張もしました。
歌では緊張しない私ですが、はっはっは。
いい経験です。


また来年は、
すでに3月にこれまた恒例となりつつある
お寺でのライブ?も決まってますし
来年も楽しんで歌うぞ~。



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/12/25 00:04 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


