るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノ発表会♪

CIMG2817.jpg
昨日、23日は もーさんのピアノ発表会がありました。

実は私も昨日はゴスペル出演があったので、
見れないかな~と思ってたんですけど
順番が2部の遅いほうにしてくれてたので
間に合いました。

髪の毛のセットに連れていくのはパパさんにお願いして
お着替えは一応準備しておいたし。


まずは、もーさんのソロ演奏で。

「ポルカ」 って曲


ちょっと失敗しちゃったけど
それもまたいいよね。


その後に、るーさんとの連弾。
「キセキ」 
もーさんが弾きたかったんだって。
さすがに私は弾けません・・
てか、簡単な曲だとしても 無理!
おまけにゴスペルの日とかぶってたし。

CIMG2828.jpg

こちらは、さすがるーさんのリードもあり
上手に弾けてたね

CIMG2829.jpg


まー、もーさんはドレス着れることが
嬉しいんだもんね。
るーさんはさすがにヒラヒラはちょっと
恥ずかしいって・・。
でも、せっかく買ったんだよ(ママさんが)
ってことで。
二人とも かわいかったよ~ん。


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
かわいい~
も~ちゃんドレスかわいい~♪
こうゆうの女の子ってうれしいんだよねっ
るーちゃんもふりふり可愛いよー
姉妹で連弾いいな~っ
私もお姉ちゃんほしかったなー、るーちゃんみたいな。。。

ゴスペル終わって間に合ってよかったね(^-^)

[ 2010/12/25 00:29 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
そうなんだよね~、やっぱ女の子はふりふり
かわいいの着せたいママでもあるのね。
でも・・今までるかん時のお下がりだったのに
今回は柄がいやだとかって。自分の好みもはっきり
してきて、るかと違って文句言うから、
仕方なく買ったのです。
[ 2010/12/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


