fc2ブログ

るもまま つぶやき 

る~(大学5年生)&も~(高校1年生)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

ゴスペルライブ♪

18日(土)は カフェ「森のめぐみ」
19日(日)は ショッピングセンター アミ

にて ゴスペルライブ してきました。


風邪による 鼻声&ガラガラ声 ではありましたが・・。

気合でがんばってきましたぞ~。


「森のめぐみ」にて
森のめぐみ (2010-12-20 23-45)


こちらは 「森のめぐみ」 のかわいい小物。
CIMG2742.jpg

歌う前にサンドイッチ用意してくださいました。
CIMG2747.jpg

おいし~。

でもって、メンバーのカトさんは
自分とこで作ってる野菜を使ったサラダをもってきてくれたの~。
CIMG2741.jpg

ちょ~新鮮で、ちょ~おいしいのです。
カトさんとこのセロリ さいこ~
なので、ほかのセロリは食べれませんが
このセロリだけは めっちゃ食べます、私。


おいしいパンにサラダに
元気をもらって 楽しく歌いました~


最後には素敵なお花もいただきましたよ。
CIMG2749.jpg

こちらの「森のめぐみ」では 今年は2度目のライブだったのですよ。
また 歌えるといいな~。




そして、次の日も アミにてライブ。

お子様たちの ビンゴゲーム大会の前だったので
たくさん人が集まってました~。
たくさんの人に聞いてもらえるのは嬉しいですね~。
CIMG2765.jpg


後は 23日に 毎年恒例になりつつある 
今回6年目 健康の森にてのクリスマスライブ 

今年の〆として
楽しく歌ってきま~す。



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト



[ 2010/12/20 13:36 ] ゴスペル | TB(0) | CM(3)
がんばろう~
森は歌っててきもちいいからまた歌いたいねっ♪
るもまましゃべりはハスキーだけど歌うとそんなこと感じないくらいだったよ~(^-^)
でもほんとはもっとだもんね☆
[ 2010/12/22 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 15:14 ] [ 編集 ]
森のめぐみはなんかアットホームでいいね。
また次の機会があったらいいね。
お客さん、今回はちょっと少なかったから
また前ん時くらいだと嬉しいかも~。
でも、楽しめました~。
[ 2010/12/24 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する