るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴスペル 動画で~す♪

調子にのって 動画もアップしちゃうのだ~。


[広告] VPS

[ 2010/12/07 13:45 ] ゴスペル | TB(0) | CM(8)
ステキ~♪
るもままさん、こんには♪

きゃ~、ステキステキ♪
るもままさん、可愛い~♪ 若~い♪
歌声もステキ~♪
20代にしか見えないですよぉ。^^

素敵な動画をありがとうございます。
次回は、是非アップで。。。(*^^*
[ 2010/12/07 17:05 ] [ 編集 ]
わ~
るもまま動画いい~♪かっちょいいでする~
メディアプレーヤーにあったんだったかな~
おお~いい感じっ☆
HPにものせるよ~

[ 2010/12/08 00:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
プロフィールのイラストと全然違うじゃないv-237
スタイル良いし、可愛い系だし、とても中3の娘がいる40代には見えないですよv-344
フルスクリーンで堪能させて頂きましたv-218v-10
[ 2010/12/08 14:09 ] [ 編集 ]
今まで活動の様子はブログで拝見してたけど、やはり動画は迫力がありますね。

映画に出てくるような教会ぽい雰囲気を想像してたけど、とっても親しみやすい。会場にいた人は自然と体を動かしてたって人も大勢いたんじゃない?
るもままさんもとてもスレンダーでかっこいいよ!
[ 2010/12/08 16:43 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
おほめいただきありがとうございま~す。
これは遠くから見るというところにマジックがあるのです!
近くに寄らないでみてね。
アニメ声なので声も若く聞こえるのよね~。

またうまく撮れたら載せるかな~・・。
こうご期待。
[ 2010/12/13 14:15 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
ウィンドウズ7使用してるんだけど
ムービーメーカーってのがあって
それを使ってみました。
こんなのあるなんて今までちっとも知らなかった~。。
Vistaあたりからあったのかな~?
また上手に撮れたら載せていきたいね。
[ 2010/12/13 14:18 ] [ 編集 ]
こたさんへ
んま~ありがとうございます。
ほめすぎですよ~(ニヤニヤ)
プロフィールのイラストはブログ始めたころ
(一年ちょっと前)は髪を切ったばかりで、あんなだったわけです~。
年に2.3回しか美容院に行かない私。。
伸び放題です。
[ 2010/12/13 14:25 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ありがとうございま~す。
逆に教会のようなとこで歌ったことはありません。
特にクリスチャンでもないですし。
歌の好きな仲間が集まってるって感じです。
なので、毎年公民館や文化祭や
依頼があればお寺とか、カフェとかで歌ってます。
福井の方はみんな内向的な方(地域がらかな~?)
が多いので、ノリノリにはなかなかならないですけど
楽しんでもらえるようにがんばってま~す。

[ 2010/12/13 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


