るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪急電車

読みました~。





大阪の人間ではないので
細かい情景は思い描く事ができなかったけど

電車の中での いろんな出会いや 出来事
人とのつながり など。
なかなかほほえましい話もあり良かったよ~。



試験勉強で脳みそ使いすぎたから(キャパ少な・・
現在 脳のリハビリのようなもんで
こんな感じの ほっこりできる内容はいい。



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/11/16 17:16 ] BOOK | TB(0) | CM(2)
ミッシェです.
こんにちは.いつも見てるけど,初めてのコメントだよ.
阪急電車1年ぐらい前に読みました.なんせ阪急沿線出身なもんで.今津線ではなく,宝塚線だけどね.今津線も何回か乗った事があるから,イメージできておもしろかったよ.
ストーリーもほのぼの系ですごい,頭の中に絵がうかぶ感じで入り込めたなー.
[ 2010/11/17 21:29 ] [ 編集 ]
ミッシェさんへ
おお~、コメありがとうございます。
1年前?そうなんだぁ~。
今年は勉強に半分とられてたもので、
読書はお休み中でしたし。
おもしろい本、おすすめなどあったら
教えてくださ~い。
阪急電車は、うん、ほのぼのでしたね。
ミッシェさんは、そっか、出身地のことだもんね。
イメージできるとなお身近に感じておもしろいですよね。
[ 2010/11/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


