るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つかった~

こないだ ゴスペルの時に使おうと思ってたベルト

どこにやったか すっかり忘れ去ってて・・。

クローゼットやリビングなど 探しに探したんだけど
みつからなくって・・とほほ。

ま~別に違うベルト使うからいいや~と思ってそれですましてたのね。


昨日、お子様のごちゃごちゃしたものをちょっくら整頓したら
そのごちゃごちゃのかごの中に

あった~~~!






おお~。 やっと出てきたよ~。

次のゴスペルの時に使えるぞ~。


歳とるとさ・・
ほんと ちょい置きしたものが
どこに置いたか すっかり記憶ない

そんなことが たびたび

いやだわ~~


歳はとりたくないもんですね・・。


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 19:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
でてきた~
るもままみつけたんだっ!!w
よかったね~(^-^)お子様ものの中にあるとは~。
なんか思っても見なかったとこにあったりするんだよね。。。
いつ置いたんだか?ってね
最近はメモが手放せません。。。
[ 2010/11/14 22:45 ] [ 編集 ]
良かったですね^^
るもままさん、こんにちは♪

意外なところから出てくることってありますね。
出てきて良かったですね。(^^v
自分で置いた記憶が無い・・・私、しょっちゅうです。><
年?
取りたくないけど・・・ねぇ。

るもままさん、ご祝辞とご応募もありがとうございました。
少~しお時間下さいね。

るもままさんも10/22が一周年だったのですね。
おめでとうございました。^^
[ 2010/11/16 15:23 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
やっと見つかったよ~。
もう、まったく探してなくてさ、
いつか見つかるだろ~なんてのんきに思ってたわけさ。
えへ。
ほんと老いってこわいわ~。
[ 2010/11/18 22:59 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
ほんとにちょいと置いてしまうと
まったく記憶になくって、毎度毎度
どこにやったっけ?って探すことが多くなりました・・。
ま~、ちゃんと片づけたらいいんだろけど
なんせ片づけは苦手で・・。
とりあえずって思って置いてしまうのがいけないのよね。
なかなか直らないくせです。

一周年、ほんといつの間にか・・でした。
ありがとうございます!
[ 2010/11/18 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


