るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~さん意外と器用ね

も~さん 何かぬっております



なにかな~。
ビーズをぬいつけてたの。

CIMG2295.jpg

くまさん用マフラー作りました。

CIMG2334.jpg

大分前には ズボンとスカートも縫ったんですよ~。

CIMG2290.jpg

すごいでしょ~~



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/11/05 19:03 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(10)
も~さん、一生懸命ヌイヌイしてる姿。
真剣そのものでかわゆい~っっ(愛)

いいですね~女の子。
私、本当に裁縫が苦手で~(今も)
きっとも~さんに負けちゃう^^;

[ 2010/11/05 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
も~さん、スゴイ!@@
着せ替えの服やマフラーまで縫っちゃうなんて。。。
上手に出来てますねぇ。^^
わたし、縫い物嫌いだから、も~さんを尊敬しちゃうわぁ。。。
編み物は好きなんだけどなぁ。。。>v<
[ 2010/11/05 20:23 ] [ 編集 ]
意外(?)な特技!
すごーい。もーさんって、物語のお絵かきも得意だしね。
るーさんより、全般的に繊細な気がする。
[ 2010/11/06 02:48 ] [ 編集 ]
わぉ!すごいね!も~さん♪
マフラーに装飾つけてナイスなアイデアだわ~i-237i-178
縫い縫いも上手ですね!これからの作品が楽しみ♪
[ 2010/11/06 13:55 ] [ 編集 ]
もーさん、私よりずっと器用だわ@@!
すご~い!
[ 2010/11/06 22:00 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
真剣でしたよ~。
なかなかの腕前です。
私もめんどくさくて作らないけど
一生懸命やってましt~。
[ 2010/11/07 19:11 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
私も裁縫は嫌いだし、苦手。
若いころ編み物も挑戦したけど、
肩はこるし、最後の仕上げがうまくいかなくて
挫折しましたね~。
イチゴッチさん編み物得意なら尊敬~ですよ~。
[ 2010/11/07 19:13 ] [ 編集 ]
みよきよへ
繊細。。そうかもしれないねー。
[ 2010/11/07 19:14 ] [ 編集 ]
corner*mさんへ
針を使うので最初は危ないかな~って
はらはらしたんですけど
全然そんなこともなく
なかなかの腕前ですよね。
corner*mさんくらい上手になってくれるといいな~。
[ 2010/11/07 19:15 ] [ 編集 ]
クーネルシネマさんへ
でしょ~。
また次の作品もできあがりましたよ~。
[ 2010/11/07 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


