るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭で歌ってきました

昨日は 市の文化祭がありました。

毎年恒例の出演です。






今回は 

♪ He reigns
♪ Heal the world
♪ いのちの歌

の3曲です。


大ホールで音響の設備も整っていて
もったいないくらいなんですが、
おかげでとっても気持ちよく歌えました~。

鼻のアレルギーのほうも
落ち着いてきまして
やっぱ、何か草系のアレルギーなんでしょうね。



後の出演は 12月に固まっているので
11月は クリスマスの曲などの練習です。



実は10月入ってから 歯が痛くなって
ずっと治療に行っているのですが
虫歯ではなく 神経のほうがダメみたいで
全然良くならない・・。
毎日 痛み止めを飲まないと
ズキズキがひどくなるのと
食べ物をちゃんと食べれなくて・・。
12月までには ちゃんと治ってほしいのだけど
大丈夫なのか・・。心配なのです・・。



もともと歯は強くなく
ほとんどが治療 又はブリッジや
事故で折れた前歯は差し歯
あ~もしかして早くも入れ歯!!
なんて思ったりしているこの頃・・。

歯が悪いと
頭痛や肩こりなどもおこるわけで。
逆に頭痛や肩こりから歯が痛いとか
疲れたりすると
歯が浮いたような感じになることもありますよね。

歯が丈夫な人にはそんなことないのかな~。。
うらやましい。

子供のころからちゃんとケアしておかなくてはなりませんね。
今更ながらですけど。




皆さんも、歯は大事に!


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/10/31 20:43 ] ゴスペル | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でっす
さすがるもまま!本番めっちゃバッチリですなー☆
たよりにしてます(^-^)/
12月も宜しくですっ

歯の痛みはつらいですねっ
早めに治療がいいんだろうけどなかなか行く時間がね。。。
最近は歯にかぶせるやつも、銀色でないのがあるみたいで、あれいいですよね~笑っても光らないし (・∀・)ニカ!
[ 2010/11/01 11:10 ] [ 編集 ]
いやいや~。音響いいと気持ちいいしね~。
12月は歌う曲も多いし、人数も休めない状態だから
お互い気をつけてがんばろ~。

歯は早く治したいんだけどね~。
[ 2010/11/02 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


