るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、次はゴスペルがんばります。

試験も終わり、
もう毎日の勉強しなきゃプレッシャー から
ようやくのがれまして。

でも、勉強はしてましたが、
ゴスペルはしっかり行ってましたよ~。

だって、歌うのってストレス発散になるも~ん。

ときどき 眠気と疲れで
変なテンションにおちいりながらもね
 
やっぱ歌うっていい~~よ~~ね~~

ただ、歌詞を覚えたりするのには
多少身が入ってなくて まだ覚えてなかったりするんだけど
あ~これ、いつもの事だぁ 

けっこう 発表ぎりぎりまで
覚えらんないわたし

なんでって 英語だから
ごまかせちゃうし~
なんて思ってるからだわ~

ダメダメ そんなじゃ

さ~  試験終わったと思ったら
次は 連続 ゴスペル発表がありますから
気をぬけません

ここまで 深夜の勉強
風邪ひかないように 気を張っていたわけですが

こっからは 歌のため~に
気を張っていなくては


今週末 24日(日) には 
いつもの練習場所の公民館にて

30日(土)には 文化祭

後は ちょっと間があいて
12月になるわけですが

楽しく歌ってきますよ~


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/10/19 17:39 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


