るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わったぁ~~!

本日、無事 宅建 受けてまいりました。

これでようやく 楽になりましたよ。
早く寝れるわ~

この5か月で、1か月に1歳ペースで老けてたんじゃないかと思う。。

応援くださった方 ありがとうございます。

今日は もう寝ま~す

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/10/17 23:04 ] 宅建 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
そうでしたね。
17日・・・お疲れ様でした。
るもままさん、頑張ってこられたもの。。。
『合格』お祈りしています。(^人^

るもままさんの頑張ってこられたお姿が
きっと、お子さんたちにも届いていますね。(*^^*
[ 2010/10/18 12:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

宅建・・・本当によく頑張りましたね!!!!!!!!
私の母も、私が高校2年のときに受験(当時42~43歳)して合格しました。
その猛勉強振りったら・・・娘ながらすごいな~と思ったし、
何歳になっても何かにチャレンジするってとても素晴らしい事!
きっとる~さんも、も~さんも、そんなお母さんを尊敬することでしょう。

合格祈願に・・・ぽちしちゃう♪
[ 2010/10/18 17:40 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
ありがとうございます。
なんとか無事終わりました~。
ほんとこの5か月がんばりました~。
って自分でも思うのです。

お子様とくに も~さんにはちょっとさみしい思いさせたかも
なので 当分はも~さんの相手をしようと思うのです。
[ 2010/10/21 20:31 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
へ~、ブルーさんのお母様も。
同じ年代ですしね、苦労は同じようなものでしょうか。
る~さんはある程度分かってくれているようだけど
も~さんはどうだろ。あんまり相手をしてあげなかったので
さみしい思いをさせたかな~と思っています。

合格祈願ありがとうございま~す。
[ 2010/10/21 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


