るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は牛の乳しぼり

今日は も~さん 校外学習にて
牛の乳しぼりに行くんだって~


なので 牛さん弁当で~す。






乳しぼり も~さん こわがらず上手にできるかな~


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/10/14 09:56 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(3)
も~ぅもぅ
うしちゃんだ☆
かわいいなっ 顔も自分でつくるんだよね~すごいなぁ

試験本当もうすぐですなっ
がんばってくださいまし~※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[ 2010/10/15 02:34 ] [ 編集 ]
左は牛で、右は牛の帽子をかぶったも~さんのつもり
だったんだけど、
どっちも牛だと思ったみたい。
る~さんは右は羊?って。。
パパさんはゆきむらじゃん!だって。
にゃは(汗)

試験おわりました~!
やっと安心して眠れる。
でも、発表は12月だからそれまではちょっと心配。

やっと歌にも集中できるぞ~!
[ 2010/10/17 17:43 ] [ 編集 ]
ひつじ
確かに羊にみえるーー
それにしても、上手だよね。感心感心。
[ 2010/10/17 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


