るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~さんマラソン大会でした

今日はも~さん、マラソン大会でした~走る

どこにいるのかわかんな~い。アップロードファイル

も~さんマラソン

校庭から学校のまわりの道路を一周してくるのです。

スタートで

「がんばれ~!」

すかさず 先回りして道路の途中で あせ

「がんばって~!」

今度はゴールの手前へ 汗

「もうちょっとだよ~!」

はぁはぁ かお

いや~~こっちが猛ダッシュで。。 がーん

途中おなかを痛そうにしていたので 大丈夫かしら ガーン
と心配したけど 
なんとかゴールチェッカーフラッグまでがんばった!

えらかったね~顔(きらきら)

王冠

 ↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです(人´㉨`)♡

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ


あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2009/11/05 20:37 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


