るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~'s ギャラリー

も~さんが書いてくれた絵で、
わたしの仕事場に飾ってあるものを
ごしょうか~い


ママの蛍光ペンを使っての作品です。

Image496.jpg
スキューバダイビングですか
一度も経験はないですけど
テレビとか見ての記憶なのかな~



Image497.jpg
お次は虫取り
も~さん、虫嫌いじゃん
だけど書くのは平気なわけ



そしてこちらは 雲になったじいちゃん
去年亡くなったじいちゃんが登場して
ママへのメッセージは「ずっといきていてね」
あ、はは、なんかビミョ~
がんばって生きているよ。


Image498.jpg
さて こちらは保育園年長さんのときの母の日にくれたもの。
ずっと、貼ってあります。


おまけ~。
Image629.jpg
はりを刺すとこを指定されてます



今でも 女の子を書くのがすきで、
ドレスを着てたりとか
オシャレな服に、靴に髪飾りなど
憧れなのかな~。

お姉ちゃんんときは見なかった光景です。
姉妹でも違うよね~。



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/09/20 13:00 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(6)
こんにちは~♪
も~さん、とってもお上手♪
スキューバーダイビングした事あるんだぁ。。。
と思ったら、ない?
嫌いな虫さんとも仲良く、亡くなったおじいちゃんが雲になって登場したりとか。。。
も~さんは、想像力豊かなステキなお嬢さんですね。(^^v
「ママへ いつもありがとう ずっといきていてね」にジ~ンときました。
[ 2010/09/20 16:14 ] [ 編集 ]
も~さん 絵うまいなぁ~♪
どの絵も表情がすごく嬉しそうで、見ててこちらも楽しくなりますね^^

も~さん 角部屋のおばちゃんにも絵描いて~♪お願いi-178
[ 2010/09/21 16:19 ] [ 編集 ]
もーさんも物語シリーズがスゴいよね。
もっとかいてくれないかな。
[ 2010/09/23 20:42 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
こんにちは~。
上手かどうかは?ですけど
絵を描くのは好きみたい
といってもかわいい女の子とかですから
子供だったらみんなそうなんでしょうね。
絵を描いてる時は静かだから
こちらは助かるのよね。
[ 2010/09/26 16:11 ] [ 編集 ]
corner*m さんへ
ありがとうございま~す。
物語を作って書くのも好きなんですよ~。
話に脈略はないけどおもしろいよ。
[ 2010/09/26 16:15 ] [ 編集 ]
みよきよへ
きよが頼むと「いや」っていいそうだよね~。。
[ 2010/09/26 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


