るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶たくさ~ん。

何人家族だよ


二人とも 3つ 持って行ってます。

ひとつは凍らせて。

も~さんは ひとつはアクエリアス。

暑い日が続いてましたから
熱中症対策ですよね。

学校から アクエリアスなどの
スポーツドリンクも持たせるように言われるなんてね。





毎日 お茶を沸かすのも大変。。

洗うのも面倒。。



明日は 台風のため延期になった
る~さんの体育祭があります。

そして土曜はも~さんの運動会。

これで 来週からは水筒ひとつずつでいいよね。


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
運動会...早いね。見たい(肉マキ食べたい)けど行けないわ~ザンネン
Blogでみるね。
[ 2010/09/09 20:09 ] [ 編集 ]
みよきよへ
今日の朝言ってたとこなんだ~。
そういや~今年いつ?とか聞いてこなかったよね~って。
二人が行ったし疲れたんじゃないの~って。
肉マキ?肉ずしね。

ちなみにる~さんの文化祭は22.23(祝)
最後の吹奏楽、23日だよ。
[ 2010/09/10 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
すんごい量のお茶ですねぇ。
これは、沸かすのも洗うのも大変だわぁ。。。
普段のお茶も必要ですもんね。

体育祭に運動会…いい天気で、もう少し涼しいといいね。
運動会用のキャラ弁もあるのかな~?
[ 2010/09/10 10:28 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
ようやく涼しくなってきたし、
運動会も終わったので
水筒は一つになりました~。
今年の夏は異常に暑かったですもんね。
体調管理に気をぬけないですね。
[ 2010/09/17 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


