るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわったぁ~~!

終わりましたよ~~

お弁当作り生活から解放


夏休みも今日で終わり
終わってしまえば早いもので。

いや~、何気にはじめてしまった
キャラ弁デコ弁
まだまだの腕前ではありますけど

これって途中でやめれなくなっちゃうもんね


最後の二日分で~す。


8月30日(月)





8月31日(火)
CIMG1745.jpg



大変ではありましたが。。

お子様たち、最初は わ~~ って感じだったけど
そのうち 別に って感じ
慣れってこわいわ~

そこに苦労があるのだぞ~

明日はなんにしよ~ なんて考えて
けっこう私が楽しんでただけ~ かも


さて、とはいえ、
9月は学校行事があるし
お弁当は作ることあると思うけど
毎日のプレッシャーからはのがれたので

次に毎日なのは冬休みですね。



これで少し楽になったし、

勉強期間も残りわずか。。
集中しなくては!




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/08/31 10:33 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
るもままさん、お疲れ様でした~^^
長かった夏休みも今日で終わりますね。
るもままさんの日に日に進化していくお弁当を感動もので拝見しておりました。私の作るお弁当は、日に日に手抜きになり、最近では丼系しか持たせていません(汗)
エライ違いです・・・^^;
[ 2010/08/31 12:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
いや~かわいいお弁当見てるだけで キラキラします☆
デモほんと、なれってこわいね。。。(笑)
また復活したときは「わ~っ♪」ってゆわれるとおもいますよん
[ 2010/08/31 17:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
るもままさん、こんにちは♪
スゴイですねぇ。
よく続けられたなぁ…って、尊敬です。
次は冬休みですか?
また楽しみにしておきます。
きっと、るもままさんも楽しみなのでは?^^
[ 2010/08/31 17:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ホントキャラ弁つくり、腕をあげたよね~!!
ワタシからみたら、お弁当というよりじょ芸術品ですよ!!食べるのがもったいない。
そうだね、9月もお弁当を作るチャンスはあるね。さらにパワーアップ!充電しておいてね
[ 2010/09/01 09:24 ] [ 編集 ]
夏休み長かったですね~(^^;A
おまけにやたら暑かったし(^^;A
当分るもままさんのキャラ弁が見られないのはチョット寂しいです。
[ 2010/09/02 12:21 ] [ 編集 ]
尊敬
こんにちは(^.^)
OH!キャラ弁・・・師匠ですね!(><*b
期間限定だとは、もったいない~

次は、運動会のお弁当でしょうか?(笑)
[ 2010/09/02 17:29 ] [ 編集 ]
corner*mさんへ
なかなか大変だったけど
けっこう毎日どんなのにしようかな~なんて考えるのは
楽しかったです。
これが毎日永遠だとしんどいんだろうけど。
また次は冬休みにがんばるわ~。
[ 2010/09/10 09:50 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
かわいいってだけじゃなく
一応味もまずくないようにとか
二人で違うおかずにしなきゃなんないのが
めんどかったな~。
また冬休みになったら復活ですな。
[ 2010/09/10 09:53 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
ありがとうございます。
今思うとなんでやり始めちゃったんだろ?
ん~、ついついブログで参考にしようと思ったのがだったんだ。
ブログ。。影響強しですな~。
でも、考えるのは楽しいです。
作るのは大変だけど。。
また冬休みがんばりま~す。
[ 2010/09/10 10:07 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ありがとございま~す。
そうですね~、確かにやり始めた時よりは
徐々にこつを覚えたというか
時間も少しは短縮できるようになったかな~。
冬休みには腕が鈍るかもだけどね。
またがんばるわ~。
[ 2010/09/10 10:10 ] [ 編集 ]
こたさんへ
ほんと毎日暑かったですよね。
暑い中お弁当に保冷剤を入れての毎日でした。
また、冬休みにがんばりまする!
冬休みは短いから楽ちんかな。

[ 2010/09/10 10:14 ] [ 編集 ]
ちろりんさんへ
いやいや、ちろりんさんちの
おしゃれチックですっきりして
さらにおいしそうな、盛り付けも素敵な食卓
のが尊敬ですよ!
なかなか毎日何作ろうとか考えるのはたいへんよね。
次は冬休みだけど
来年からはる~さんが高校なので
毎日なんですよ。。ひ~。
[ 2010/09/10 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


