るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!お弁当。

るーさんもーさん 東京に行ったり
お盆だったりしたので
お弁当を作るプレッシャーから
解放されていたのですが

始まっちゃいましたね~。

でも、夏休みもあっという間に
あと少しですもんね。

てことで、お盆前後で本日までの分で~す。




8月9日(Mon)



ぞうさんよ。



8月10日(Tue)

CIMG1648_20100810162605.jpg

ひつじっぽい?





8月17日(Tue)

ハート&鳥

この日はるーさん登校日。
午後から体育祭の準備があるとかで
二人おそろいね。

ハート&バード でぇす。




8月18日(Wed)

ゾロア

ポケモンシリーズだぁ~。
ゾロアかわいいよね~。

でも、、顔の左右はギザギザにしなきゃなんないのに
忘れちゃって、も~さんに指摘されちゃったよ。




8月19日(Thu)

プーさん弁当

ディズニーシリーズは手をつけてなかったんだけど
ディズニーランドで、”プーさんのハニーハント”
乗ったって言ってたしね。
思い出ってことで。




明日は児童クラブで
ピザ作り体験に行くので
お弁当なし~。





毎日のお弁当計画ですが

だいたい、一週間分の大まかな
お弁当計画を立てて絵に書いています。

その際、お弁当のブロガーさんがたを
かなり参考にさせてもらっておりますね~。

見てると
「あ~これ作ってみたい」
「これもかわいい」
ってお弁当がたくさん


夏休み中 もーさんのお弁当作りは
残り 6回 の予定です
がんばりま~す。


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/08/19 10:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
がんばってるね~!
よそのブログなども参考にしてるんだね
るもままさんのお弁当だけを見てると
作ってるのが楽しい!が
伝わってくるよ。

今、お弁当つくりのグッズがいっぱい売ってるよね。見てると楽しいです

ウチは来週からまたお弁当作りが再開します。
スーパーで冷凍食品買いあさってこないと。



[ 2010/08/20 09:51 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
がんばりました。
誰もほめてくれるわけではないので
自分でほめておきます。
なんだかんだ楽しんでますよん。

[ 2010/08/31 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


