るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちで流しそうめん&トイストーリー3

お盆休みも最後の日だった昨日。

お昼は おうちで”流しそうめん”
いや。。流しといえるのか・・?
回りそうめんだよね。

去年購入して 夏のあいだ数回登場します。



ご飯たいてなかったしね~。


なんでも最初は大喜びなんだけど

これ、出したり片づけたり めんどうなんだよねん。

でも、少しでも楽しくご飯を食べましょう。(






お昼をすませて

さて、最後の日だしゆっくりでいっか~
と思ってたんだけど
パパさんが
「トイストーリー3でも見にいこっか~」
ってんで
行ってきました。

おお~3Dはじめて~。


トイストーリーは1も2も見てるし
楽しみではあったんだ。

やっぱおもしろ~い。
けっこう笑いながら見てました。

最後のほうはちょっと 
ハラハラ と、ウルウル。

おもしろかったで~す。

大人も楽しめちゃうよね。

やっぱディズニーはすごい。



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
ウチもこのそうめん流しセットありました。
最初は喜んでやってたけど、最近は押入れにしまわれっぱなし。とうとう、今年アポロのグッズが増えて収納に困り、そうめん流しが不燃ごみの対象になっちゃいました。
出せば楽しいんだけどね。


3D映画デビューですね。目の疲れとか大丈夫でしたか?ウチはアリスのときに、すごい頭痛で苦しんだので、つい避けてしまいます
[ 2010/08/18 16:12 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
パセリさんちもあったんですか~。
そ、夏にしか登場しないし、
まだ2年目だから、出す気にになるけど
子供も喜ぶのは小さいうちだけだろうし
何年かしたらバザーなどに行ってしまうかもですね。

3D、大丈夫でしたよ。
あんまり3Dって感じがしないくらいだったし。
そんなに飛び出る~ってのがなかったからかな~。
[ 2010/08/19 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


