るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京の思い出♪

18:30着の飛行機にて
無事 帰ってまいりました

る~&も~



3日間、朝から晩まで遊びっぱなしだったのに
最終日までおでかけしたののね~

る~さんは姉と東大見学へ
(将来のため? ん~それはどうだか。。雲の上の話ね

東大



も~さんは義兄と少々待機の後
お台場で合流したらしい



お台場

科学未来館ってとこで
ドラえもんのイベントをやっていたみたいです。






さてさて、
帰ってきて お買いものの品を披露

お買いもの

も~さん念願の腕時計
ジュエルペットかわいいね

ピューロランドは20Th記念らしく
チケット買うとハンカチとかキーホルダーとかもらえたみたい



Jr.パイロット



る~&も~Tokyoの思い出

ピューロ&ランド


楽しく過ごせてほんと良かったよね~。

ルビーちゃんと





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
お帰りなさい!
姉妹2人旅だったのかな?
東京を満喫してきたみたいだね。
ショッピングも女の子らしいグッズをいっぱいゲットしてきたね!

去年、ウチの娘も一生に一度しかご縁がないと思うからって、東大見学行って来ましたよ。
案内してくれた学生さんがオタクっぽかったみたいで、「アタシはあの大学はいい」なんて不届きなことを言ってました。娘が断る前に、東大が断るよね(▼▼;)σ

[ 2010/08/16 11:30 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
姉妹2人旅でしたの~。
ほんとは、るーさんが先に言って
もーさん一人をジュニアパイロットで
行かせようと思ったんだけど
かたくなに嫌がられた。
やっぱ、下の子は甘えんぼさんなのかな~。
るーさんが同じ歳の時はなんの抵抗もなく
行ったんだけどね。

遊んでばっかで
かなり満喫したんじゃないかしらん。
私も行きたかった~。
でも、家族で行くとかなり旅費が
かかるもんね。。
[ 2010/08/19 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


