るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランドも行ったのだ

昨日は ディズニーランド に行ったお二人さん。


遊んでばっか~ いいな~。



ディズニーランド


本当は、
姉夫婦が 丸一日なんて とっても無理~
てことで
午前中遊んで 一回家に帰って休憩して
また夕方から行く予定でいたらしい。


でも、
結局 丸一日 いたようです。

朝の8時くらいにTELしたら
もうチケット売り場に並んでるって言うし
昼ごろのメールで
帰らない って (え~~~大丈夫かな~)

夜も最後 22時まで
きっちり 遊んだみたいで

夕方に
もうも~さんとか疲れてぐずってない?
って聞いたけど
とんでもない!パワフルに遊んでたみたいです

おそるべし も~すけ

振り回されるる~さんのが疲れてるんじゃないだろか


姉夫婦はしんどかっただろう~な~
ぐったりだよねん。
ほんとお疲れでござんした。

 ですぅ



三日間 遊びっぱなしだった

る~&も~

本日 夕方に帰ってまいりますよ~。



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


