るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京へ旅立った二人☆

昨日 11日 PM12:20発 ANA756便にて

る~さん&も~さんは 東京へ旅立ちました~。


東京の私の姉のとこへ遊びに行ったのです。

最初はる~さんだけの予定だったんだけど
も~さんも行きたいって。

なら も~さん ジュニアパイロットで一人で飛行機乗ったら~
てのは 嫌だって。

る~さんがも~さんの歳の時
ジュニアパイロットで東京行ったのに~。
も~すけは ちょっとビビり?
というか 甘えんぼさんなんだよ~ね。

る~&も~ だけってのは 少々不安
だったんだけど
ま~何とかなるか~!



で、私は朝から お弁当作り~。

空港に向かって 高速~。

小松空港につき
チケット購入して
さて お弁当食べとこっか。

obento.jpg

ま、なんか、、寄せ集めって感が。。



Image558.jpg

きれいに食べちゃったよ






も~さんが迷子になった時用のネームプレート

Image559.jpg


東京へ行くとこが決まって
なぜかも~さんがお守りを作るって言い出して

る~さん用とも~さん用

も~さん 自分でもちょっと縫ったよ。

Image560.jpg

中には なんだか知らないけど
紙になんか書いていれてました。
何書いたかは見せてくれなかった。

自分のには
「お姉ちゃんと手をつなぐこと」
とかを 3文くらい書いていたようなんだけど。(盗み見。)


Image561.jpg



Image562.jpg

緊張してか、トイレの心配ばかりするも~さん。

Image565.jpg


さて、搭乗口で見送った私は
送迎デッキへと。

うう、暑いよ~。

Image571.jpg

お~ もうすぐ離陸だよ~

[高画質で再生]

離陸 [専用サーバー]

Image572.jpg

こ~んな豆粒になるまで 見送っちゃった私。親ばか?

けっこう遠くまで肉眼で見えるもんなんだ~。
意外に10分くらい見える状態だったから
飛行機ってそう ビュ~ンって行っちゃうわけでもないのね。




る~&も~ Tokyoアルバム 

夕方から ディズニーシーへ。

page.jpg

pagee_20100812160602.jpg






さて 今日は 
お昼にラーメン
の後、サンリオピューロランドに行くのです。
も~さんリクエスト、ジュエルペットがいるからね~。

2010081211270000.jpg


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
わ~
二人だけで~!スゴイ~もーさんにしたら冒険ですねっ☆
飛行機見守っちゃうあたりに、るもままの愛を感じちゃいます(●´艸`)

お守りカワイイー!! メモってなんだろねっ キニナル~(笑)やっぱ少女はやることが可愛いなぁ

る~ちゃんという、しっかりお姉ちゃんがいるからママは安心して送り出せますねっ☆
二人とも楽しそうっ(*^-^*)

う~ん今日のお弁当もカワイイですな~☆
[ 2010/08/13 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


