るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました~!カークのライブ♪

火曜日。
行ってきましたよ~!

カーク・フランクリンのライブ in OSAKAビルボード!






この歳にして 初体験

ライブってもんも、ビルボードってとこも

ゴスペルやってて良かった~。


このちょっとした異世界に
感激 
そして カークに 
感激 



良かった~~


知ってる曲も歌ったので
一緒に歌えたし。

セプテンバーやマイライフ シルバー&ゴールド etc..

なんか、この方たちって
かなりリラックスムードなんだよね~。
普通にステージの上でも
仲間同士 会話してたりすんだけど。
コーラスの人たちって普段着。。

なんかラフだよねん。
ステージの上に自分のかばんを持ってきてるのは
お国柄?
貴重品は肌身離さずってこと?


とにかく、この暑~い夏の一日
さらにあつ~く盛り上がって
めっちゃ 楽しんできました。

また行きたいぞ~~

近かったらな~~



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/07/29 19:54 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


