るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日もコンクールのため。

今回は楽譜(?)で。

Image532.jpg

ちょっといまいちかな。。

最後の コンクール頑張ってきてね~


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/07/25 11:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
るもままさん、すごいよ!!
食べるのがもったいないくらい上手にできてますね。
ウチも息子は部活三昧です。お弁当持参もあります。男の子なので見た目より量の勝負です。
[ 2010/07/25 16:33 ] [ 編集 ]
楽譜♪
楽譜つくったんだ~♪すごい~
海苔切るのうまいっ~(ゝ∀・*)ネ
音符♪もカワイイねっ ニンジンかな~

こりゃテンションあがるよっ
(私だったらね~っ )
コンクール絶対うまくいくよ~☆
どうだったのかな??
[ 2010/07/26 23:30 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
毎日暑いですね~。
前回はサックスで苦労したので
楽譜なら簡単かな~なんて思ったけど
けっこう海苔切るのは大変だったですぅ。。。
[ 2010/08/10 09:16 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
案外、とくに喜ぶでもなく。。
テンションはあがったのかどうかは分かんないな~。
がんばったみたいだけど、
結果は銅賞だったし、がっくりしてたよ。
とほほ。。
[ 2010/08/10 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


