るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花を見に行こうツアー「ゆり編」

さて~
ラベンダーの次は ゆり

ゆりの里公園 ユリーム春江です。

またまた 一面 ゆりづくし。

ゆり1

ゆり2

ゆり3

めちゃ きれい!
いろんな色があるのね~。
こんなにたくさんあるなんて知らなかったよ。

いいお天気で、ちょっと暑くなったので
建物の中で休憩しよっかー。

ゆり9

むむ、「ゆりフェスタ」
すごい手作りっぽい。

そう、昨年末にはここで「収穫祭」が行われた際に
ゴスペル出演させていたただいたのよね。


建物の中に入ると 
トールペイント体験や寄せ植え体験などやってまして

も~さんは スイーツデコに目をつけました~。

ゆり4

ほほう、マグネットの上にデコレーションするのね。

まずは コーキング材を生クリームのように
ムギュ っとな。

ゆり5

その上にまずアイスクリームのっけて

ゆり6

後は自分で好きなように トッピング。
細かいラインストーンはピンセットで。

も~さん なかなか上手。



できあがりました!



かわいいね。
る~さんも部活じゃなかったら良かったのにな。


その後しばらく も~さんはアスレチックで遊び

ゆり10

それなりに満喫して

ゆり11


さあ~つぎつぎ~

花菖蒲へまいりますよ~。



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/06/25 16:28 ] レジャー | TB(0) | CM(1)
いいね~
ユリすっごいきれいだ~こりゃ見に行きたいなっ(^-^*)
そうそう!垂れ幕?この手作りな感じがいいね~

もーちゃん上手だね~カワイイ☆
なんか大人でも楽しめそうだ~
[ 2010/06/27 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


