るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みの朝で~す

まず、はじめに・・

わたくしの ブログに遊びに来てくださっている皆様へ。
なかなか更新ができないでいるにもかかわらず、
来てくださり ありがとうございます。
コメントを入れてくださってる方には
すぐにお返事を書けず、ごめんなさい。
当分はこんな状態が続くかと思いますが
忘れないでいてくださ~い。
リンクをいただいている皆様への訪問はほとんど毎日しています。
置手紙をおいている方へはポチッのみで、失礼していることをお許しくださいませ。
なかなかコメントを書くまでにはいたっておりませんが
楽しく読ませてもらっています。
今後ともよろしくお願いいたします。








ということで

本日はお休み~。

ですが、る~さんは今日は一日部活だそうで、
久しぶりにお弁当。

今までお弁当を載せたことないのですが
(載せるほどの料理上手じゃないもので。。)

さすがに ネタもそうそうなく
てことで
お粗末ながら

Image430_20100619093136.jpg

トンカツ弁当 ムフ




さて、起きてきたも~さんと

朝ごはん代わりの
ギョウザの皮でピザつくりましたよん。

Image431.jpg

ピーマンがなかったので
具は たまねぎと ハムと トマトのみ

Image432_20100619093137.jpg

トースターでチン 3分ほどね。
皮がパリパリして おいしいのよね。




朝ごはん しゅ~りょ~ 






↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
美味しそう~
お弁当か~美味しそうだな~
最近作ってもないし、作ってもらってもないし。。。
買った弁当しか食べてないので、こうゆうのいいなぁ☆
たべたい~っ
餃子の皮のピザ!簡単でいいなー
皮あまったら絶対これやろ~うっ☆
[ 2010/06/20 00:07 ] [ 編集 ]
ほ~w(゚o゚*)w
食パンや餅では、よくピザ作ってましたが。。。

餃子の皮ですか~w(゚o゚*)w

へ~っw(゚o゚*)w

確かに、パリパリして美味しそうかも♪(* ̄ー ̄)v

今度、作ってみたいです^^
[ 2010/06/20 00:25 ] [ 編集 ]
ワタシも最近更新が止まってます。
気になりながら、なかなか出来ないでいます。
でも、そういう時もあるさっって割り切るようにしないと・・ブログが負担になるのが一番悲しいことだよね。お互いボチボチがんばりましょ


餃子の皮をピザ風にねぇ・・確かにぱりぱりになるよね。トースターで焼いたのかなぁ?
ウチも作ってみよっと
[ 2010/06/20 08:31 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
餃子の皮ピザは楽チンでおいしいし
おやつ感覚で食べれるから好評です。
ぜひ作ってみて!
[ 2010/06/23 19:10 ] [ 編集 ]
mimimamaさんへ
こんにちはー。

餃子の皮がパリパリになのが
とってもGooD!なんです。
簡単だから是非作ってみてくださーい。
[ 2010/06/23 19:12 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
餃子の皮ピザはホイルの上において
トースターで3分くらいかなー
パリパリ感がいいのと
一口でぱくりと食べれちゃうのがいいんです。

なかなかブログ更新できないけど
毎日気にはなるのよね。
皆さんの記事を読むのはそんなに時間とられないけど
いざ、自分の更新となるとけっこう時間とられちゃうので。。
余裕ができた時に書くようにと思ってます。
私もぼちぼちがんばりまーす。

[ 2010/06/23 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


