るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃は。

羽田についてる頃かいな~。
もうそろそろ 班別行動に移ってる頃かしら?


本日無事、寝坊することもなく
出発したる~さんです。


今日は 羽田から
いきなり班別行動らしい。

それぞれ班によって行くコースが違うので
自分達の力で電車に乗ったりと
がんばるわけです。

る~さんは
六本木森美術館→テレビ朝日→エプソン品川アクアスタジアム
のコースって言ってたかな。

お昼ごはんも 自分たちでお店に入り
自己負担で食べるらしいし。

いや~、大丈夫かしら。

まぁ、一人ってわけじゃないしね。

きっと おろおろすることも多々あるんだろな~
田舎と違うからね~。

それもいい経験と思い出になるでしょ。


みんなで協力しあって
無事 ホテルまでたどり着けるといいね。

にしても、やっぱ私達のころとは違うよね。
ばらばらの行動なわけで
何がって先生が大変でしょうよ。

自立をめざす目的なのかな~。
とか、班の仲間と協力しあうってことや
責任感などなど?


とにかく
楽しい旅行になるよう 祈ってるぞよ。




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/06/09 10:21 ] 家族 る~さん | TB(0) | CM(4)
るもままさん、こんにちは~♪

る~さんは、修学旅行に行かれたのですね。
へぇ~…今は班別行動ですか。
私たちの頃には考えられなかったなぁ。
皆並んでゾロゾロ移動してたような、薄~い記憶。。。(^^;
親御さんとしては心配でしょうが、案外親が心配するほどでも無く、平気だったりしますね。
大丈夫、またひと回り大きくなって帰ってこられますよ。(^^v
たくさんのいい思い出を作って帰られるといいですね。
☆!
[ 2010/06/09 18:40 ] [ 編集 ]
修学旅行!
今頃、ガールズトークに花が咲いてる頃かな?
楽しんでくれているといいですね^^

しかし・・・
ヒルトンにお泊りなのぉ~っ?
いいな~うらやますぃ~!

たくさん楽しい思い出を作ってくれること、
私も祈ってますね!
[ 2010/06/09 21:54 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
一日目は丸一日班別行動なんですから、たいしたもんです。
知らない土地で、ま、一人ではないけど、
でも、すごいな~と思うのね。
ほんと時代が変わるといろんなことが変わるもんだな~。
[ 2010/06/12 10:33 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
きれいなホテルに泊まれて、友達といろんなとこ周って
最終日はディズニーランドだし
うらやましいよ~。
私の時代は富士急ハイランドでした。。
[ 2010/06/12 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


