るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク

ちょっと前の話ですが・・
こないだのシルバーウィークに 京都とUSJへ行ってきました。

京都では清水寺に行ったんですが
とにかく人が多くって o┤*´Д`*├o アァ・・・
バスに乗るのも行列。。

京都では湯豆腐が食べたくって 嵐山行きたかったんだけど・・。
今回は清水寺周辺で 湯どうふ食べました。
湯豆腐今度行くときこそ 川床とかで 湯豆腐とか懐石を食べたいな~。

げた 弁慶が使っていたとされる1足12Kgの鉄の下駄。
                 男性がこの鉄下駄を触ると浮気をしなくなるとか・・。

CIMG1054.jpg 「出世大黒さま」  出世なんて私には無縁ですが・・。

清水寺 人の隙間をぬって歩かなきゃならないくらいの混みようでした(;´Д`A ```

音羽の滝 「音羽の滝」 三つの滝は、縁結び・学業・長寿だったかな?
                三つとも飲んじゃうと御利益ないそうですが、しっかり飲んじゃったよ~。

次の日はUSJ。
う~~またも人が多すぎ。連休時にくるもんじゃないっすね~~( ;´ρ`) グッタリ
お子様は元気いっぱいでしたが。
とりあえず キティちゃん&スヌーピーまんじゅうで癒されましょう。
キティ&スヌーピーまんじゅう スヌーピーはカスタード・キティちゃんはストロベリー だよん。

味はともかく・・かわいさでつい買っちゃいました。

ま~なにしろ ゴールデンウィークとか、シルバーウィークとか
混む時期はさけようっと。 教訓でした。

くるま

 ↓参加中↓

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
[ 2009/10/22 13:50 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


