るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山の上でゴスペル~♪

こないだの 日曜のことですが

越智山泰澄ウォークのイベントにて
ゴスペル歌ってきました。


こちら、おととしにも依頼いただいたので
今回二回目です。

わたくしは おととしは来れなかったので
初めて来ました~


山の上で??

どんななの?

って思ってたんですけど

こちらも見てね


山開きのイベントなのかな?
たくさんの方が山登りされて
休憩、お食事をされているところで
歌ったのです。


山


50人くらいいらっしゃったかなぁ?


gospel山


山の上は気温がぐっと低く 寒っ

でも、元気にがんばって歌いましたよ~


山登りかぁ
皆さんほんと健康的でいいですよね




歌い終わってから
あったか~い 汁物とおにぎりなど
いただきました

ほぅ~~ おいし~ なごむ~

こんな囲炉裏になってて
ここにお鍋をのっけてました


Iirori9.jpg

あ~またも 食べるのに一生懸命なわたすぃ

写真撮るのすっかり 忘れてしまった



境内の中にすっごく大きな木がありました

樹齢1000年以上とも言われてるらしいです

gosinnboku.jpg

おお~ 御神木だよ
パワースポットだよ~


触る 触る~

むむ?  なんだか じんわりと 
触っている手のひらがあったかい

これが パワー? なのかしら




ということで
今回も 楽しく歌ってきました

きれいな空気と たくさんの緑の中
とってもすがすがしい一日でした




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/06/03 10:44 ] ゴスペル | TB(0) | CM(6)
素敵♪
あんな気持ちの良い場所で、思いっきり歌えたら
爽快でしょうねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
一度でいいからるもままさんの声を聞いてみたい
ですよ^^
食べた後に撮られた写真を見て、きっとすんごく
美味しかったんだろうなぁと想像がつきました(笑)
[ 2010/06/03 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
大自然の中でのゴスペル…気持ちいいでしょうねぇ。
美しい歌声が吸い込まれていく感じでしょうか?
樹齢1000年以上のご神木…触ってパワーを頂きた~い。^^
☆!
[ 2010/06/05 14:48 ] [ 編集 ]
おおきい~
木おっきいいね!
人と一緒の写真がなかったから、こうしてみるとこんなにおっきかったっけ??ってびっくりです。
やっぱ自然の中で歌うのは気持ちヨカスですねっ☆
[ 2010/06/06 09:04 ] [ 編集 ]
tea♪さんへ
こんにちは~。

山の上は 気温が低くてちょっと寒かったんだけど
とっても気持ちよくって 森林浴 できました。
こんな いろんなとこで歌えるのって
とっても楽しいです。
整ったステージもいいけど
野外もステキなんですよ。
[ 2010/06/06 11:12 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
こんにちは!

ゴスペルやってて いろんなとこで
歌わせてもらえるのは とっても幸せです。
ずっと続けていてよかったと思いますし
これからも続けていこうと思っているのです。

御神木パワー もらって
とっても元気なワタクシですよん。
自然の力は偉大だぁ!!
[ 2010/06/06 11:19 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
ほ~んとおっきいよね~。
ぽらんぴさんと比べちゃってます。むふ。

自然のパワーはすごいよね。
[ 2010/06/06 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


