るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の家みたいな店 「Vecchietta」

ちょっと前の事になりますが
すっかり 載せるの忘れてた

お初 行ってきました。

「Vecchietta」 (ベッキエッタ)

この店 チーズの種類が豊富だってことで

チーズ大好き

Image348.jpg

ウワサに聞いてたとおり、
普通の家の玄関 
ガラガラって開ける引き戸だし。
多分、中古の家を改装したんでしょうね。

道沿いとはいえ、初めて来る人は絶対通り過ぎちゃうでしょ。
わかりづらいのよ。 ここっって感じなの。

靴を脱いで入って
中はキレイにお店っぽくなってました。

Image349_20100501165308.jpg

二階もあるんだけど 私たちは一階だったので
どんな風になってるか 気になる~

まずは一番人気
串焼き 
豚肉の中にとろ~りチーズが入ってて
アフアフ

Image350.jpg

次は パンのチーズグラタン

Image351.jpg

チーズが びよ~んってのび~るよ。
おいし

お次は オイルフォンデュ 
もちろん チーズフォンデュもあったんだけど
オイルフォンデュって食べた事なくって つい 

Image357.jpg

いろんなお野菜を食べれて なかなかおいしかった。
ちょっと「オイルサーディン」っぽい匂いなのがきつかったかな~。

やっぱ チーズフォンデュも食べたかったな~ 
次回にはそうしよっと。


と、チーズ盛り3種 
名前は・・遠い記憶のかなた~~

Image358.jpg

右端のはかなりくせがあるので 
よっぽどチーズ好きじゃないと うっ って感じかも

私は まだ 食べれる範囲内だったけどね 
やっぱ ワインが合うと思いました 
(でも、私はビール党。。なんだよね~)


うにスパゲティー

Image359.jpg


最後はデザートで おなかはいっぱい 

Image360.jpg

うん、また行きたいかも~
と思うお店でありました。




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 15:17 ] FOOD | TB(0) | CM(4)
るもままさん、こんにちは♪

ステキなお店ですねぇ。
知る人ぞ知る…って感じでしょうか?
私は『チーズ3種盛り』の中央と右端は苦手かも。。。
って、ご一緒させて頂いてる気分に。。。
ご馳走さまぁ。(^^v

☆!
[ 2010/05/25 15:41 ] [ 編集 ]
あら~美味しそう~^^
ステキなお店ですね~!
うにスパゲティ、ぜひとも食してみたいわ~。

ちなみに『遠い記憶のかなた』の真ん中は、ブルーチーズ?
食べれました?

私ね、いつか挑戦してみようと思っているんだけど、
ブルーチーズを目の前にすると、足がすくんで・・・変えないのです~(汗)

[ 2010/05/25 20:50 ] [ 編集 ]
ご迷惑おかけします
おしゃれなお店。雰囲気もとてもよさそうですね。
ところで事情があって、急遽ブログを閉じました。リンクしたり、コメントいただいたり、大変お世話になりました。また、「山本山」でこちらに遊びに来させてください。
[ 2010/05/29 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


