るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーク・フランクリンのライブに行くよ~!

本日 無事 購入しました 

カーク・フランクリン ビルボード大阪 でのライブ 




いや~ カークのライブなんて初めて 

てか、ライブなんてもんが初めてだし
ビルボードってどんなとこ~
かなり田舎モンです


こないだは 奇跡的に 福井に カート・カーが来ましたけど
普通は来ないよね 


大阪ならちょっと奮発して って事で
ゴスペルのメンバーと行くことに。


7/27  ですよ~~




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/05/21 14:01 ] ゴスペル | TB(0) | CM(8)
楽しみ♪
まさかとれると思ってなかったから嬉しい~☆
わたしもビルボードなんつーものは初めてでドキドキしております(≧∇≦)大阪でさえドキドキだし。
めっちゃ楽しみ~!!
[ 2010/05/21 18:14 ] [ 編集 ]
ワタシももう何十年ノレベルでライブには行ってないなぁ~。やはりお目当てのライブは多少遠くても行きたいよね!チケットGETできてよかったね!
[ 2010/05/21 21:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
よかったですねぇ。。。
ゴスペルのお友達とご一緒に
大阪に来られるのね(^^v
7/27が楽しみですね。
☆!

[ 2010/05/22 14:28 ] [ 編集 ]
いいねいいね。楽しみがあると、勉強もやる気がでる!
[ 2010/05/24 23:51 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
わくわくだよね~。
どんななんだろ~、すごく楽しみ!
[ 2010/05/27 09:32 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
行くのどうしようか悩んだけど
もう勢いでって感じです。
経験ないこと経験できるのって
すごく楽しみで~す!
[ 2010/05/27 09:34 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
はい!大阪いきま~す。
といっても、ライブだけのためなので
どこか観光なんてできないし
おいしいものも食べれないけど
そこは仕方ないですね。
おいしいお好み焼きとかたこ焼き食べたいな~。
[ 2010/05/27 09:37 ] [ 編集 ]
みよきよへ
一応なんとか毎日がんばってまする~
[ 2010/05/27 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


