るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神秘十字?!だよね。

ちょっと 更新が停滞してますが、
元気でござんす

最近、ちょっと忙しいもので。。

と、現在 実は勉強中

なんの勉強かは 秘密~ 

なので しばらくは 停滞することが多くなるかもしれません。
(来てくださってる方、停滞しても忘れずにいてね~。





こないだ、人志松本の○○な話 を見ていたら

島田秀平という手相見る人が出てて
(この人 有名なんだね~ 知らなかった)

神秘十字線ってのやってた~。
強運、直観力、守護霊に守られている らしい。


え、あるじゃん 私。

これそうよね? 違う?
あんまり深く線がついてるわけじゃないけどさ。




う~ん  運がいいとはあまり思わないけど。。

でも、守られてるって思うと 嬉しいな
守護霊さまさま 感謝




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 11:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(11)
ない・・・。
私ないない~!神秘十字。。。
直観力ないしなぁ~。う~ん。

え?え?勉強?何の勉強しているんでしょう?
ヒミツかぁ~。き・・・気になる・・・。
でも、頑張ってくださいね!

お忙しいようですが、更新停滞してても忘れませんよ~(愛)
[ 2010/05/15 21:31 ] [ 編集 ]
るもままさん、こんばんは!

あ~っ!
私、両手にくっきりと!
へぇ~私、すごく守られてるんですね。
この線は、親の面倒を見ることになる。。。
って、聞いたことがあります。
守護霊に守られながら親の面倒を見るのかなぁ。。。
親の面倒を見るのは当たってるんだけど(^^;

ところで、何のお勉強を…?
手相のお勉強とか。。。違うよね。
気になるわぁ。^^
☆!
[ 2010/05/15 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 22:54 ] [ 編集 ]
もう一度ですっ
もっかいいれま~す。すいません。
なんかコメントのとこにチェックついてたみたい・・・!

神秘十字!しってる~(^-^)/ るもままは 守られてるんですねっ
私はあるようなナイような・・・
仕事柄!?しわが多くて、手相読みにくっ!デス。
最近よくTVで見るんだけどおもしろいね~
私的には新宿の母にみてもらいたい!!

勉強してるんですかっ~オオゥ~☆
いくつになっても勉強できるのっていいですねっ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
私もなんか勉強しようかしら?(思うだけでだめなり…)
[ 2010/05/15 22:56 ] [ 編集 ]
るもままさん、何の勉強してるんだろう?
目処がついたらぜひ教えてね!

神秘十字線?ワタシもみたけど、あるような無いような。。。るもままさんは、守護霊さまに守られてるんだね!ホント、感謝の日々だね!
[ 2010/05/18 17:28 ] [ 編集 ]
私も見てみたけど、神秘十字ありませんでした。ぐすん。ボールペンで書いちゃおうかな。るもままさん、今まで強運と感じてこなかったのなら、これからものすごくいいことが起こるかもですよ。
[ 2010/05/20 10:05 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
私のも、うっすらだからそんなに効力ないのかな~。
私、あんまり占いとか信じないけど
いいこと言われたらやっぱ嬉しいよね~。(調子いい?)

勉強はなんとか頑張ってます!
いつか何の勉強なのか発表できたらいいんだけど。
とりあえず頑張ります。
[ 2010/05/20 16:05 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
え~くっきりなんですかぁ。すご~い。
私はうっすらだから、あんまり強力じゃないんだと思うの~。
なにしろ、いいことだったら信じるけど
あんまり、手相のおかげだ~とか思わない方なので。。

手相の勉強ではないです、はい。
あまり自信がないことなもんで。。
恥ずかしくってね~~。
とにかく頑張ります!
[ 2010/05/20 16:09 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
島田秀平は「代々木の甥」って言うんだってね~。
新宿の母の弟子だから?なんかおかしいよ~。

手相って見てもらったことないけど
一度くらい見てもらうのもいいかな。
ま、いいことしか信じない私。

勉強は大人になってからってきついよん。
やっぱ若いうちになんでも頑張っておけば
後々楽なんだろうけど、
そんなこと思わないもんだよね。
なんとか、できる限りがんばりますぅ。
[ 2010/05/20 16:14 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
目処がついたら発表できると思います。
そうできるようがんばらなくっちゃ!

守られてるのかどうかは日頃は意識してないですもんね。
でも、こうして毎日無事に過ごせていること
これが守られていることなのかもしれないですね。
知足の心ですな~。
そうですよね、感謝して毎日頑張らなくちゃね!
[ 2010/05/20 16:19 ] [ 編集 ]
山本山さんへ
あ、自分で書いちゃうのありみたいですよ~。
だって、金運の手相をマジックで書いて
競馬場に言ったみたいな話してたもん。
それでほんとに当たったらすごいだろうけど、
そんなの偶然じゃ?なんて思ってしまう私。
でも、試してみたい!
[ 2010/05/20 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


