るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

る~さんからの。

そして、こちら 昨日もらった

る~さんからの 母の日プレゼント




ブリザーブドフラワーですよん。

Image402.jpg


いいな~ 花は好きだぁ

仕事場の机において 癒されます


ありがとね~ る~さん




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/05/10 12:22 ] 家族 る~さん | TB(0) | CM(12)
ステキ♪
ステキですね~!ブリザードフラワー。
仕事先の机に置いてるんですね!
それは・・・気合が入るぜっ!!

いいな~いいな~。

ちなみに私は・・・忘れられてました~^^;
『父の日と一緒ね~』だって。
肩もみでもいいのにぃ~。
[ 2010/05/10 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
↑る~さんからのブリザーブドフラワーも
↓も~さんからのストラップも
嬉しいプレゼントですね。
も~さんのは、手作り?
上手に出来てるねぇ。。。^^
[ 2010/05/10 20:08 ] [ 編集 ]
いいな~
やっぱり女の子は違うわv-237
きれいなプレゼントが羨ましいー
ウチは「母の日」のハの字も出なかったわよe-263
[ 2010/05/11 09:57 ] [ 編集 ]
とっても可愛らしいプレゼントですね~(*^.^*)
女の子っていいなぁ~って思いました♪
[ 2010/05/11 19:26 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
仕事場で癒されてま~すv-22
うちは女の子二人に私と母、だから女性上位かも。
父の日はスルーしちゃってること多いですぅ。
[ 2010/05/12 08:10 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
実は今までは子供にもらうなんて特になかったですよ。
小さい頃は似顔絵だとか、手作りの小物っぽいものを
学校で作ってきたからそれがプレゼントだったです。
も~さんは児童クラブで作ってきたんです。
る~さんは初めて買ってくれました。
ま、母の日母の日って私が騒いでたからね~。
でも、とっても嬉しいですよ。
[ 2010/05/12 08:14 ] [ 編集 ]
こたさんへ
そうですね~。でも、男の子は女の子にない繊細さもある?んじゃないかなと思ったり。
今はどちかというと二人ともパパさんと共通の話題(ゲームやアニメ)が多いけど
大きくなったらまた変わるかな?
[ 2010/05/12 08:21 ] [ 編集 ]
tea♪さんへ
うちは私も姉がいて姉妹だし、
女ばっかですよ。
おかげでパパさんの肩身がせまいかも。(笑)
[ 2010/05/12 08:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりでごめんなさい。お子さんからのプレゼント、どちらも素敵ですね。私ももらいたいです。マジで(笑)ブリザードフラワーって名前は知ってたけどアップで初めて見ました!!
[ 2010/05/12 13:10 ] [ 編集 ]
2人ともやさしいね~
もーさんなんて手作り!!色合いもキレイだぁ☆
ブリザードフラワーかわいいねっ♪
レンガよりコレがいいっ(≧ε≦)
[ 2010/05/12 17:22 ] [ 編集 ]
山本山さんへ
いえいえ、来てくださってありがとうございます。
二人からもらったプレゼントはやっぱり嬉しいものです。
いつまでこうしてプレゼントくれるかしらね~?

[ 2010/05/15 10:27 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
レンガもかわいいじゃな~い。
だんなさん、いつも変わったもの買ってきたりして
やさしいよ~。
る~さん、も~さん、今のうちだけよねきっと、かわいいのは。
どんどん成長してくんだな~、しみじみ。
[ 2010/05/15 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


