るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまけ

G・W  
特に遠出をするでもなく
私は 2日、3日のみ休みでしたし、
姉夫婦が帰省してきてましたし、

で、3日はお買い物などで終了。

9日の母の日のために
パパさんのお母さん用のプレゼントを買いに
今年はバックにしました

うちの母には まだ買ってない
なんにしよ~


る~さん、も~さんは
たいこの達人

たいこ

も~さん、来るたび毎回してます。

おまけ でした~。





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
太鼓の達人、娘も以前はまってました。
子供達のリズム感の良さには驚きますよね。そっかぁ・・週末は母の日でしたね。すっかり忘れてました(^口^;)
[ 2010/05/08 06:09 ] [ 編集 ]
そうだ!母の日ですねー

太鼓は子供 めちゃうまい のなんででしょっ!?
絶対勝てない~ (p>дくq●)クヤシイデスッッ!
子供と真剣勝負する派。
[ 2010/05/08 18:39 ] [ 編集 ]
私も~
母にバッグ買いました!
夏用のバッグなんだけど、とても喜んでくれて~^^

義母には、靴。
黒の出勤用の靴が欲しい・・・との事だったので、ご希望に沿うカタチでね。

るもままさんのお義母さんも、きっと喜んでくれるでしょうね~^^
喜ぶ顔を見るのって、楽しみですよね。贈る側も。
[ 2010/05/08 22:43 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
そうなんですよね。子供ってリズム感あるし
適応力あるよね~。
それだけ素直に純粋に吸収するってことね、きっと。
ゲーム以外もそうであってほしいもんです。むむぅ。
[ 2010/05/09 18:45 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
母の日だよ~ん。

も~さんもけっこうすごいんだけど、
る~さんはこれの鬼コースとかって半端なく難しいのもある程度クリアするんだよ!
どんだけ~、って思う。
私には到底無理!なんだよ~。
[ 2010/05/09 18:48 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
毎年、何あげようか悩むんですよね。
去年は何あげったっけ?って忘れちゃったりするし、
かばんは何年か前にもあげたけど
ま、じゅんぐりって事で。
気持ちが大事ですもんね。
と思うのですが。。
[ 2010/05/09 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


