るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日限定?ソフト

金津創作の森からの帰り道

パパさんが言うには
休日しかやってないソフトクリーム屋さんがあるらしく
そこに寄ってみました。

やってたやってた

ソウトクリーム1

酪農家のかたが個人でやってるから
休日限定なのかな~

ソフト

けっこう人がいました。
みんな知ってるもんなんだね。

miniソフト

バニラのミニソフト買いました。
牛乳そのままって感じの味で
甘さひかえめ
おいしかったよ。


牛乳プリンも買ってみました。

牛乳プリン

こちらも牛乳の味
甘さひかえめ
「素朴なスイーツ」名の通り 素朴な味だね。

牛乳プリン1

 なかなかおいしかったぁ



てことで、一日終了しましたよ~。

遠出はしないけど、
近場で満喫 な一日でした。





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/05/05 19:43 ] FOOD | TB(0) | CM(6)
わ~
こんな穴場なソフトクリームあるんだっ
おいしそう~牛乳味のおいしいね(^-^)
今度いってみよ~ぅ♪
[ 2010/05/06 10:31 ] [ 編集 ]
酪農家が作るソフトクリーム&プリン
こだわりがたくさんつまってそうだね!
食べてみた~い。。
近場でも内容の濃い行楽になったみたいだね。お疲れ様~
[ 2010/05/06 12:44 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
私もはじめて知ったよ。
土日とか休日限定ってのがそそるよね。
ほんとに牛乳そのままって感じの味なんだけど
すっきりしてておいしかったよ。
甘くてまったり好きの人には少々ものたりないかもだけどね。
[ 2010/05/06 20:28 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
安近短なゴールデンウィークでした~。
ソフトもプリンは余計なものが入らず、
ほんと純粋な素朴な味でした。
これから暑くなるし冷たいものがおいしい季節ですね~。
うちの子たちは冬でもアイス食べてるけどね。
[ 2010/05/06 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
わぁ~、美味しそう!
ソフトもミニでちょうどいい感じ。。。
甘さ控えめで素朴な素材の味…こういうのがいいですね。
うちの近所には無いなぁ。。。残念!
☆!
[ 2010/05/06 21:41 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
冷たいもの、あんまり食べない私ですので、
このくらいの小さいのがちょうどいいのよね。
それに、後口がさっぱりだったし。
アイスとかって余計飲み物がほしくなっちゃいません?
でも、このソフトは大丈夫でした~。
[ 2010/05/07 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


