るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『tartina』でランチ!

貴重な休みがもう終わった~。

明日からはまたお仕事です。

てことで、
昨日、一昨日のご報告を小出しに。。


一昨日は わたくし家族と母、
前日夜に東京から帰ってきた姉夫婦ともども
7人での行動 

まずは ランチへ


タルティーナ入り口

タルティーナ というお店です。

パスタがメイン。 

皆さん、Aランチ(サラダ、パスタ、パン、アイス、飲み物)で
わたくしだけ Bランチ(前菜、パスタ、パン、ドルチェ、飲み物)


タルティーナ2

Aランチのサラダ
Bランチの前菜 

タルティーナ1

ここのお店の魅力
焼きたてパンが食べ放題
店員さんがかごに入ったパンを持ってきてくれて
自分で選びます。

タルティーナパン

クロワッサン、塩パン、オレンジ、くるみ、トマトチーズ、
チーズ、ミニフランス、メープル  などなど
種類も豊富

メインのパスタは4種類。

白菜と豚肉の和風パスタ。

タルティーナパスタ和

ベーコンと揚げナスのトマトパスタ。

タルティーナパスタトマト

サーモンとホワイトアスパラのクリームパスタ。

タルティーナパスタクリーム

たこときのこのオイルパスタ。

タルティーナパスタオイル

そして、最後は

Aランチの アイスクリーム。
洋ナシのシャーベット

タルティーナアイス

こちらはBランチの ドルチェ。
ガトーショコラとカシスのシャーベットかな

タルティーナドルチェ



おなかいっぱいでしたぞ~。

パパさん、パンを15個は食べるぞ
なんて言ってたんですが 結局、13個

それでも食べすぎでしょ




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/05/03 21:30 ] FOOD | TB(0) | CM(6)
え?今日からもうお仕事?
お疲れ様です~m(__)m

とっても美味しそうなランチ♪
いいな、いいなぁ~!
大人数でのランチ、楽しかったでしょうね^^

焼きたてパン、私も大好きです。
でも、パパさん・・・13個とはスゴイ!
[ 2010/05/04 10:51 ] [ 編集 ]
おいしそ~う
ぱぱさん13個!? (」゚ロ゚)」
それでもスゴすぎだよ~~
焼きたてパン魅力だねー
パスタ。私はタコとキノコ!!おいしそう~☆
[ 2010/05/04 11:00 ] [ 編集 ]
わぁ、いいなぁ♪
るもままさん、こんにちは!

美味しいご馳走と弾むお話で、楽しいひと時だったんでしょうね。^^
焼きたてパン…美味しいですよねぇ。
それにしてもパパさんの13個は、スゴ~イ!
「当分パンはいらない」なんて、おっしゃってません?
[ 2010/05/04 16:17 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
4日からお仕事でした。(´-ω-`;)ゞ
7人ですし、人気のあるお店なので
テーブルは二つに分かれちゃいましたけど
楽しくランチしました~。
パンは小さめだし、いろんな種類があるから
どんどん食べれそうなんだけど
食べ過ぎるとメインのパスタの前におなかいっぱいに
なっちゃうのよ~。
でも、パパはがんばってました。(笑)

[ 2010/05/06 20:14 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
テーブルは二つにわかれちゃいましたけど
楽しくランチしました。
うちのる~さんは私の姉と話しがあうのよね。
長女同士ってことでしょか?ね~
パパさんパン好きだから全然大丈夫!みたいです。
[ 2010/05/06 20:17 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
13個はけっこう多いと思うけど
目標15個だったから、残念って言ってた。
いろんな種類あるけど、さすがに15種類はなかったから。。
いくら小さいとはいえ13個は多いよね。くく。
後に出てきたメープル味は3個は食べてたな~。
メインよりパンだけで充分なパパさんでした。
[ 2010/05/06 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


