るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何の予定もなし

明日からゴールデンウィークですね~

ていっても、うちは何の予定もなし
サービス業のパートのワタクシ、
休みは2、3のみだし

明日はる~さんは
春の吹奏楽祭にて一日いないし

も~さんはまたもピアノの先生が
田植え体験に連れていってくれるし

明日、夜にはワタクシの姉夫婦が
東京より帰ってきますし


な~~~んにも 考えてない


でもね~、ゴールデンウィークにどっか行くのって
疲れるもんね (負け惜しみ?)

休み中、天気は良さそうでいい休暇になりそうですね。

お出かけ予定の方は楽しんできてください





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/04/30 20:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
ごままきとか手料理期待Byみよ
[ 2010/05/01 00:22 ] [ 編集 ]
るもままさん、こんにちは!

私も、な~んも予定無し~。。。
家族は仕事だったり、遊びに出かけたり…
GWに遠出はしない事にしています。
だって、何処に行っても混んでるし渋滞してるし…
交通情報を見ては「行かなくて正解!」って、思うわぁ。

いいお天気でお布団も洗濯物もフッカフカ!(^^v
☆!
[ 2010/05/01 13:27 ] [ 編集 ]
うちも予定ナッシングだー
ほんと、混んでるもの。。。
ってか、休みもいつもと一緒だよん
サービス業は頑張らなきゃですぅ ヾ(*ゝω・*)ノ☆

もーちゃん田植え体験っていいね~っ
私やったことないよー田植え。
腰痛めそうだけど。。。

[ 2010/05/01 20:54 ] [ 編集 ]
みよきよへ
おつかれ~。
ごままきはおいしかったか~い。
いろいろ買ってもらって
ありがとね~。
[ 2010/05/03 20:49 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
そうなんですよね。渋滞で疲れるなんてまっぴら。
うちは実家だから帰省しなくてもいいし。
近場で楽しみます。

ほんといいお天気でよかったわ~。
[ 2010/05/03 20:52 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
も~さん、田植えははだしでがんばってきましたよ。
かえるが跳んでも~さんの足にくっついて
ちょ~びっくり!だったそうです。(笑)
いい体験したよね~。

サービス業は休みなしだよねん。
私も全部は休むわけにいかないし、
遠出はなかなか行けないよ。
[ 2010/05/03 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


