るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカ様、エリカ様、エリカ様

一体あなたは 何様

わがまま、高慢ちき、地球はあんたのために回ってるのか

「別に。。」
もおさまり

結婚したかと思ったら
離婚

エステの広告塔としての仕事復帰時も
なんだか本当の自分を押し隠し
作ったような会見

デビュー当時はそんなじゃなかっただろうに。。

化粧も濃くなって

すっぴんで、ナチュラルだった頃のあなたはいづこへ



あ~私には理解不可能ですわ





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/04/28 08:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
るもままさん、こんにちは!

同感です!
でもキレイのよねぇ。。。
キレイだけで『天は二物を与えず』かな?

☆!
[ 2010/04/28 11:36 ] [ 編集 ]
本当だね~。。。
外見がキレイなのは確か。
でも、内面の心のキレイさは・・・見えてこない。

夫婦のことは夫婦にしかわからないけど・・・

あの『別に。』から、この子はどこか大人になりきれていない、子供っぽさをすごく感じました。
人としての『柔らかさ』が見えない。
キャラとして一貫して、素の自分を見せない努力なら、それはそれで立派かもしれないけど・・・。

[ 2010/04/28 20:28 ] [ 編集 ]
様って。
まず 「様」 ってゆってるのがへんなんだよねー
マスコミも あおるんだもん。
皇室のお方じゃあるまいし~ねっ

きもい って ゆってるとか。
結婚してからそんなことゆわれても・・・カワイソウになぁ
[ 2010/04/29 01:40 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
そう、とってもキレイだし、かわいいと思う
だからなんだかもったいないというか何というか。。
なんだかつっぱって生きてるように見えます。
自由奔放なのか、それとも作ってるのか。
芸能界って大変だものね。
[ 2010/04/30 20:50 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
そうなんですよね。「柔らかさ」かぁ。
見えないですよね。とげとげしてる。
本当のままなのか自分を偽ってるのか
芸能人ってプライベートな部分があまりないし
かわいそうかなとは思いますが。。
いつか変わる時がくるのかな~。。
[ 2010/04/30 20:53 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
そうそう、マスコミがあおってるってのはあるよね。
そう考えるとかわいそうかな~と思うけど
けっこうそういうの計算してたりして。
「様」なんて呼ばれても嬉しいもんなのかしら?

歳の差があった結婚。
でも、きもいは相手に対してかわいそすぎるね。
他人の気持ちなんてお構いなしなんだろか。
そういうお年頃??
いつかもっと大人になってほしいものだね。
[ 2010/04/30 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。