るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところですよ。

昨日の文化祭は市の文化祭なのですが
ハートピアホールといって
いろんなイベントや大ホールと小ホールがあり
コンサートや講演会などを開催しているところなのです。
図書館も併設されてます。
ハートピア

ホールには小さい水槽があります。
イヌザメが泳いでました。
イヌザメ

市の文化祭なので教室やサークルなどの個人の作品を展示してました。
文化祭展示  菊

すぐとなりにエンゼルランドっていう施設があります。
エンゼルランド

エンゼルランド遊具  エンゼルランド遊具2
 
遊具もあり広いのでお子様連れで楽しめる施設なのですよ。
中も、遊具やシアターや体験コーナーがあります。

昨日もゴスペルが終わったあと
も~さんを遊ばせました。
最近急に冷え込んできましたが、
昨日はいい天気だったので
家族連れがたくさんでしたよ~。

ぴよぴよ

 ↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです(人´㉨`)♡

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
[ 2009/11/04 21:50 ] レジャー | TB(0) | CM(2)
もーちゃんに
そういえば帰りにもーちゃんにあったんでする~(o^∀^o)バイバイしたんだけどわかったかな?
[ 2009/11/04 23:29 ] [ 編集 ]
パパはわかってたよ。
でも、も~さんエンゼルランドで遊ぶことで頭いっぱいだったから (ノ⌒∇)ノ
[ 2009/11/05 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


