るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい!リラックマプレートもらったよ。

ついにシールがたまりました。


いそいそとへ。


リラックマプレート ゲット!



Image344.jpg


 かわいい
 

あ、別にすご~くほしかったわけじゃないんだけど、
せっかくだからシール集めてたんですよ。

何気にたまったし。

て割りにけっこう喜んじゃってるわたし。

使い道は 普通におかずのっけます。





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/04/23 15:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
お~!
イヤーん(≧ε≦)かわいい
リラックマだ!
大きいのカナ?

なんかシールためるのってやりだすと楽しいネッ\(^ー^)/
いまビールのやつあつめてるよ~☆
当たるかな~ワクワク
[ 2010/04/23 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!おじゃまいたします♪
ランキングの画像をみて、やってまいりました~
貰ったんですね、リラックマプレート。
いいですね~ワタシのシールはまだ貯まっておりません(泣)
以前から何度か挑戦してますが、貯まりきらないうちに終わってしまうのです・・・
[ 2010/04/23 16:49 ] [ 編集 ]
ローソンでこんな可愛いプレートがもらえる企画やってたんだぁ・
アクセサリーとか入れるのに使っても可愛いかも!
あと皿たて買ってきて、部屋のアクセントにも使えそうだね。
[ 2010/04/24 09:25 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
大きさは直径20cmくらいかな?
今までこういうのもらったことないの。
シールがついてるものをあんまり買ってなかったんだよね~多分。
色んな企画やってたりするから今度からは
気をつけてみよ~っと、と思ったのですぅ。
[ 2010/04/24 20:08 ] [ 編集 ]
へらへらウサギさんへ
こんにちは!はじめまして。ようこそです。

そのうち貯まるだろ~と思ってるといつのまにか
期限が過ぎてたりするのよね。
いつもはあまりこういうの気にしてなかったんだけど。
今回はシールがついてるものをなるべく買っていたので
貯まったのかな~。
なかなか嬉しいもんです。
[ 2010/04/24 20:14 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
そういう使い道もあったね~。
やだ~もう普通におかずのっけてる私。
朝のパンをのっけたりとか
リラックマの顔はいつも汚されてます。。
[ 2010/04/24 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
リラックマプレート、可愛いよねぇ。
うちにもありますよ(^^v
夫が買ってきたスイーツにシールが付いていたので
なんとなく集めていたら…2枚分…
どれだけ食べたんでしょうねぇ。
甘~い、オヤツ。。。
ただ、食洗機使えないのが残念ですが。(^^;
[ 2010/04/24 21:50 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
わ!二枚あるんですか。
うちもまだ何枚かシールあるのでもしかしてたまるかな~。
あれ?食洗機使えないの?
気にせずほうりこんでた~~!
大丈夫みたいだけど。えへ。
[ 2010/04/26 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


