るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火山噴火にて

こないだの土曜日に結婚した
会社のU君。

新婚旅行はイタリアへ

の予定でしたが
アイスランドの火山噴火で
延期になっちゃったのね。

あらま~、なんてこと

行って帰れなくなるよりは良かったでしょ


せっかくの新婚旅行 残念だったろうけど
きっと忘れられない思い出だよね。

あ、この男の子
もう29歳ですが
ほら
いわゆる 草食系ってやつ

営業なんだけど
ぜ~~~ったい 営業むいてないと思う

頭はいいし真面目なんだけどね~

もし
噴火の時期がずれてて
旅行行って帰れない状況になって
休みが一週間くらいのびちゃってたら
いくら天災とはいえ


あんた。。
帰ってきたら 机なくなってるよ。。


はぁ・・

ほんと 頑張ってよね~


親心ですよ




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/04/20 11:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)
こんにちは
火山の噴火の大変さ、昨日やっとテレビで見て驚いた流行おくれの私でした‥。身近に被害を受けた人がいると、ますます身近な出来事に思えますね。
るもままさん、仕事もばりばりできそうだなあ。これからもなんだか頼りない?U君を応援してあげてくださいね(笑)
[ 2010/04/20 12:09 ] [ 編集 ]
最近草食系の子っておおいね。
あっさりしすぎな感じで。押しても倒れそうだわ。

営業にむいてないのか~w そりゃ大変だ。
営業ってむつかしいもんなぁ。
NHKの「会社の星!」みて勉強してください!w
ってこうゆうのもみないんだろうなー(笑)
[ 2010/04/20 14:48 ] [ 編集 ]
うううっつ、
>営業なんだけど
>ぜ~~~ったい 営業むいてないと思う
みよのことだぁ。

5月GW明けからミラノ、アムステルダム予定なんだけど、、、おさまってますよーに。
[ 2010/04/20 23:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
最近は草食系の男子が多いようで
女子は装飾系の肉食系かな?

草食系に営業はキツイでしょうね。
それにしても、新婚旅行の延期とは、かわいそうに…
楽しみは待つほどに倍増すると思うしかないかなぁ…
長引かない事を祈ります。(-人-)
[ 2010/04/21 12:37 ] [ 編集 ]
ビバ!イタ~リア!!
こんにちは~!
わぁ~!私も、新婚旅行は、フランス&イタリアだったんですよ~♪・・・懐かしい~。
でも、結婚早々、なんか“つまづいた感”があって、可哀相ですねぇ。
早く仕切りなおして行かれるといいですわん。

草食系で営業・・・。う~ん。それは、肉食系の女社長とかには、ウケがいいのでしょうか・・・?
頑張れ~!男の子~!!
[ 2010/04/21 19:21 ] [ 編集 ]
ヨーロッパ方面、旅行された方ホント大変でしたよね。延期は残念だけど、帰ってこれなくなるよりはよかったね。
草食系男子が結婚!お相手はどんな方なんでしょうね。ウチの息子も草食系なので、気になります。
[ 2010/04/21 20:33 ] [ 編集 ]
山本山さんへ
U君は災難だったけどほんと行く前で良かったと思うわ~。
わたし、全然バリバリキャリアウーマンなんかじゃないですよ~。。
単なるパートのおばちゃん。
なんか若い子見るとなんか子供のような弟のような
そんな気持ちになっちゃうのよね~。
余計なお世話なんだろうけど。。
[ 2010/04/21 20:45 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
「会社の星」見たことないですぅ。
いいこと言ってんの?
なんだか全く向上心のない子が多くてね~。
U君はすごくいい子で、私的には愚痴ったりできる
癒し系の子だからとってもかわいがって?るんだけどさ。
がんばってほしいのだよ!
[ 2010/04/21 20:48 ] [ 編集 ]
みよきよへ
むむぅ。。みよ。。なにしてんの?

ふえ~どうだろうね~。
遊びに行くの?よろしいざんすね。
[ 2010/04/21 20:50 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
草食系、ゆとりくん、多いよね!
U君も結婚したことだしそんなこと言ってらんないと思うから変わるかも~と少々の期待。
歩合制なんだからさ、やらなきゃ給料もらえないんだし。
とりあえず、成績あげてから旅行にいきなさ~い!
なのだ。って私社長じゃないしね。。
[ 2010/04/21 20:55 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ようやく空港の閉鎖も解除されたようで、
何日も空港に泊まらなくてはならなかった人たちも
良かったですよね。

U君の彼女はもう6年くらい付き合ってた彼女らしく、
しっかりしたとこもあるけどちょっと天然なとこもあるらしい。
写真を見せてもらったことあるけどとってもかわいい彼女だったの。
パセリさんちの息子さんもきっとしっかり者のかわいい彼女を連れてくる時がくるんでしょうね。
[ 2010/04/22 08:09 ] [ 編集 ]
苺サラダさんへ
新婚旅行、フランス&イタリアだったんですか~。
わ~お!羨ましいですぅ。
多分、行く事はないだろう。。私。

>肉食系の女社長とかには、ウケがいいのでしょうか

こないだ「素直になれなくて」って番組で
肉食系、渡辺えり子演じる女上司が
部下の玉村鉄二にキスをせまり、
これからどんどんエスカレートしていくみたいなんだけど
ぞっとしたよ!
[ 2010/04/22 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


