るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り☆数珠ブレス

半年前くらいからつけてます
数珠ブレス

水晶(クオーツ)と茶水晶(スモーキークオーツ)のブレスと
紅水晶(ローズクオーツ)のブレス

なんか良さそうな気がして。


数珠ブレス


水晶ってオールマイティーな効果ありそうよね。
浄化、邪気払い、精神安定、開運などなど

恋愛と癒しの石 ローズクオーツ
ま~恋愛は関係ないけど、
癒しや美容に効果ありって書いてあったもので


効果あるのかは分からないけど
なんとなくつけてると安心な気がする

気持ちの問題かしらん


願えば叶う じゃないけど
そう思ってつけてればそう思える
ってことですかね





↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 11:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
ステキ!
いいですね~数珠のブレスレット。
私も興味があって、何度かお店を覗いたことがあるんだけれど・・・
何を買ってよいのかもわからないし~
値段も結構はるし~

で・・・未だに購入ならずです(汗)

私の周りの友人も、何人か数珠ブレスしてる人いますよ~!
キレイだし、なんだかいいことありそう。
[ 2010/04/17 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
キレイな数珠ブレスですね。

気持ちの持ちようで変わる事ってあるんじゃないかな?
『願う事はかなう事』…それに数珠ブレスが一役買っているとしたら、とってもいいと思います。

癒しや美容に効果あり…興味津々です。
[ 2010/04/17 21:53 ] [ 編集 ]
ワタシも昨年秋から、天然石のブレスレットをするようになりました。るもままさんと同じで効果は???だけど、効果があると信じてつけてます。
水晶は万能選手だよね。ワタシはオニキスと水晶のブレスレットです。オニキスは「揉め事に巻き込まれない」ことに効果があるらしいです。
ワタシ、揉め事の当事者じゃないのに、相談とかそんなんで巻き込まれちゃうことけっこうあるので、それ封じです。気のせいか揉め事の相談が減ったかな?
[ 2010/04/19 11:39 ] [ 編集 ]
ブルーさんへ
私のはそんなに高くないものですよ~。
本とは高いもののほうが効き目ありそうなんですけどね。
金運、仕事運、学力アップなどいろいろあったので
悩んじゃいましたが、やっぱりとりあえずは水晶からと思って。
邪気退散!
[ 2010/04/19 19:57 ] [ 編集 ]
イチゴッチさんへ
ムフ。かわいいですか?
やっぱり基本は水晶かな?と思って。
この歳になると健康、美容は気になりますよね。
つけてるだけで運気アップなんて多大な期待はしませんけど、
気は持ちようですよね、やっぱ!
[ 2010/04/19 20:00 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
パセリさんもつけてるんだぁ。
何事もないってことが効果あるのかもですね。
パセリさんは揉め事が減ったのならやっぱり効果あるんですよ。
最近のはお洒落になってるしつけてても変じゃないですもんね。
けっこうつけてる芸能人もいますよね。
[ 2010/04/19 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


