るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨場

連続 本ネタです 


ドラマのほうでは 臨場2 が始まりましたよね。

相棒に続き 今クール 見たいドラマ 

てことで 原作読んじゃいましたよ~。



本の話は多分 昨年ドラマ化された分なのね。


親切じゃないです。
1~10までの説明はしてくれません。
前後や回想を自分でしつつ考えて納得
っていう感じ。

この本の内容そのものが 倉石 な気がする。
(意味不明な説明でスミマセン。。)

それがこの作者の意図するとこなのかな。



臨場2 から見ることになりましたが
おもしろい 

ドラマでは内野聖陽演じる 倉石
割と私の中のイメージと近い
めずらしくね


「俺のとは違うなー」


いや、違わなかったよ。




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
[ 2010/04/15 16:48 ] BOOK | TB(0) | CM(8)
内野聖陽ってかっこいいよね!シブいです
今朝この番組のCMみたわ。
原作、内容が難しいの?
[ 2010/04/15 21:46 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ですね~。ちょっとおちゃらけた感じの役のが好きだな。臨場、原作の中ではけっこう女好きではちゃめちゃな役柄なんだよね~。だから合ってると思うの。
内容は難しいわけじゃないんだけど、短編だからか事件にまつわる情景というか背景が簡略されちゃってて、登場人物の気持ちとかを自分なりに探っていくって感じ。。なのかな。
[ 2010/04/15 22:09 ] [ 編集 ]
はじめまして!
足跡から来ました♪
私も臨場演じる内野さん大好きです♪
臨場1から見てます(*^_^*)
前回に比べて「俺のとは違うな~」のセリフ運びが違って面白いです。
相棒もずっと見てたけど、もしかしたら、相棒以上になるかもと睨んでますーー
[ 2010/04/16 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
リンクありがとうございます。

臨場は見てなかったけど、みてみようかな?内野さん、好きです。大河とJINで好きになりました。

パソコンで本の予約できるなんて便利ですね。
リンクして帰ります。
[ 2010/04/16 13:42 ] [ 編集 ]
内野聖陽が出演する作品、なぜか魅かれるものが多い気がします♪
実力のある俳優さんだからかなぁ^^
臨場、すごく見たくなってきました(*^.^*)♪
[ 2010/04/16 15:17 ] [ 編集 ]
いまちゃんさんへ
はじめまして。訪問ありがとうございます。

前回の「俺のとは違うな~」と違うの?
今、お昼に再放送でやってるんだけど
あまり変化に気付いてない。。
じっくり聞いてみます。
相棒に続き、おもしろいですよね。
臨場もずっと続くといいな~。
[ 2010/04/17 10:33 ] [ 編集 ]
山本山さんへ
内野聖陽は最初あまり好きじゃなかったんだけど、
だんだんいいな~と思うようになってきたのです。
役柄で左右されちゃう私。
臨場おもしろいですよ。

リンクありがとうございます。
[ 2010/04/17 10:41 ] [ 編集 ]
tea♪さんへ
実力はありますよね。テレビをほとんど見ない私ですが
これってのはしっかり見るんです。
最近の若者のドラマ月9とかは年齢的にも話が軽いな~なんて思っちゃうし、
だんだん人情ドラマとかサスペンスにはまっていくのかな~。
やっぱ俳優陣がしっかりしてないと薄っぺらいドラマになっちゃうもんね。
[ 2010/04/17 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


