るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドミノ

会社の若い子のおすすめだったので

さっそく借りてみました




これは コメディですね。

同じ時間、それぞれの場所でのいろんな人の出来事が
最後には一か所に集まりつながっていく。

ミステリチックな説明でしたが
完璧コメディだよ



なにがって 
登場人物多すぎ!

話があちらこちらと変わるたびに
あれ?誰と誰の どの場面の話だっけ?
と 切り替えに時間かかる おばさんの証拠ね



けしてミステリでも推理小説でもない

コメディです これは!


こういうのは、テレビだとか映画にしたほうが
おもしろいのかも。
かなりのドタバタ劇だね。




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 20:58 ] BOOK | TB(0) | CM(5)
わ~絶対把握できなさそう。。
ぜひぜひドラマ化してほしいもんです。

そういえばあべちゃんの出る新ドラマ「新参者」ってるもままは読んだ小説ですか?
面白い??
おもしろいのならドラマみてみよっかな~とおもいまっす(^-^)/
[ 2010/04/14 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
登場人物が多いのは私も苦手です。るもままさんの行く図書館、蔵書が充実してるんですね。うちの一番近く(といっても結構遠い)の図書館は本の量が少ないんです。
るもままさん、ほんと読書家ですね。
[ 2010/04/15 09:00 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
読んだよ~、ブクログに入れてある。短編だけど、話は全部つながってるの。
私の中の「加賀恭一郎」と阿部ちゃんはあまりイメージ似てないけど、ドラマならではよね。
大体、ガリレオだって福山くんだったし。
なんか小説の中の刑事とかってなんかもっとくたびれた感じを想像しちゃうのは私だけ?
加賀恭一郎は今までも東野さんの本に出てきてるんだけど、人間臭いとこがいいね。「赤い指」もおもしろかったよ。
[ 2010/04/15 10:06 ] [ 編集 ]
山本山さんへ
ん~どうだろ~、町民図書館だから小さいですよ。
でも、ここにない本でもリクエストすると他の図書館から借りてきてくれるんです。図書館同士の相互貸借してるんですよ。私はもっぱらパソコンで予約して取りに行くってスタイルなのですが、たまに時間あるとつい新書棚の本も借りちゃいます。
[ 2010/04/15 10:12 ] [ 編集 ]
そっかーアリガトウです☆
ドラマみてみよ~ぅと。
ウン、小説の刑事はくたびれてる!亀さんとか。。。ワカル?
銭型のとっつあんみたいなコート着てる感じかなぁ~

[ 2010/04/16 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


