るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの風景

二人ともDSに夢中


なんのゲーム


ポケモンです



ポケモンのゲームってなんだかたくさんあるのね

ダイヤモンド とか
プラチナ とか
ハートゴールド とか
サファイア だとか 

なんだかさっぱり 

どれもおんなじようなゲームだけど
出てくるポケモンが違うとか
通信でポケモンのやりとりをするとか

Image342_20100411191733.jpg

てことで
パパさんもやってるのね


私にはまったく理解不可能なポケモンの世界


Image268.jpg

も~さんはもともとる~さんが使ってたおさがり

る~さんは新しく購入したDSi 


そしてパパさんはめちゃ古い初期のDS

ところが。。
こないだ落っことしちゃって 

Image269.jpg

こんな状態になっちゃった 

なんとかつながってます


意地でもやるつもりか。。
よくやるよ~




↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

ぱぱさんすごいっ!
こんな高度な修理の仕方見たのはハジメテだわ!!すごいですっ
すぐにNASAに就職してください~w

ポケモンパワーおそるべしだねっ
[ 2010/04/11 19:42 ] [ 編集 ]
DS仲間
みよは、ドラクエに夢中だよーー。
[ 2010/04/11 21:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
す、すごい修理…つながってますか…パパさんもDSもスゴイ!

ポケモンはサッパリですが、DS数独にハマッテます。
ボケ防止になるかなぁ?(^^v

☆!
[ 2010/04/12 10:09 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
すごいでしょ!上下がぎりつながってる状態で、
画面もあやしかったのに、このぐるぐる固定状態で
なんとかなってるんだよ~。
[ 2010/04/13 14:58 ] [ 編集 ]
イチゴっチさんへ
根性ですよ!そこまでしてやるのかっって感じです。
かといって新しいの買うのはちょっとね~。
このままなんとか使えていればよいのですけどね。
[ 2010/04/13 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


